EDIT手帳をアレンジしました

新年も明けたということで、手帳を新調しました⊂(^ω^)⊃


EDITという、一日1ページ贅沢に使えるスタイルの手帳です。

同様の手帳としてほぼ日手帳がありますが、EDITの方がシンプルで使いやすそうだったのでこちらにしました。

そして、EDITにはお洒落なデザインカバーが豊富にそろっているのですが、
いかんせん3000円以上と高い・・・ということで手帳の中身だけを買うことにしました。
(http://www.online-marks.com/products/detail/44837)


もちろん剥き出しのまま使うのはさみしいので、色々考えた結果
自作の着せ替えカバーのようなものを作ってみました!

買い物袋をうまいことカットして手帳にセットし、さらに透明なカバーをつけました。

昨年手に入れた奈良美智さんのステッカーを活かせて大満足です。

吹き出しの台詞もメモ紙をはさんでるだけなので、自由に変えることができるのです。

やっぱ、こういうお手軽なDIYやってるとスゴク楽しい…
人に愚痴をぶちまけるよりよっぽどストレス発散になります…


今年はこの手帳と一緒に新生活を駆け抜るぞ!!


(参考写真)