Spring has come!

◆Greeting
お久しぶりです!

僕は修士論文を提出し、最後の春休みを過ごしています。

とは言っても遠くに旅行に行ったりしてる訳でもなく、至って普通の日々を送ってます。

きっと、研究室にちょこちょこ通ったり、ギターを弾いてたら、瞬く間に4月になるんでしょうねぇ。

悔いのないように過ごしたいものです!



◆Recording
最近、Hydrogenというフリーの打ち込みソフトを導入してから、宅録熱が再熱してます。

練習として、ZAZEN BOYSの曲をコピーしているので、よかったら聴いてみて下さい〜

松下敦さんのビートは打ち込んでみると非常に面白いです。




◆Photograph
街を歩けば色とりどりの花が咲いてます。
なんでも、福岡は昨日ソメイヨシノが開花したみたいですしね。
春はもうすぐそこに来とりますね!