櫛田のあたりをふらっと徘徊

日曜を返上して研究室に来たのに誰もいなくてさみしかです・・・(´・ω・`)

うーん、なんかおかしい気がする・・・

悔しいので爆音で音楽を流しながら作業してやります!(`・ω・´)

そうそう、
おととい夕暮れ時に櫛田神社に行ってみたら中々趣きがありました!


狛犬が迎えてくれる裏口?


カンヒザクラ
ソメイヨシノよりも早めに咲くらしいです。
花の色みが濃くて若干南国っぽいですね。


ヨシノツツジ。
これも他のツツジより早く咲く種です。
かなり鮮やかっすね。


イカ。
これも鮮やかですね(笑)
うまそうです。


キャナルシティのアレ。
ドラッギーでえげつない感じが好きです。

Hatful of Hollow

Hatful of Hollow


初期スミスのラジオ用ライブ音源?
ちょっと粗めな音像が良い味出してます。
ジョニーマーのアルペジオはリフ感があってたまらんすねぇ〜