2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

clap your hands say yeah

昨日の夜殺伐とした感じで寝て、 朝起きて久々にこれを聴いたら幸福感に満ち溢れてました。クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーアーティスト: クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/01…

おめでとう自分☆

おめでたいことに、本日で20になりました。 いわゆるハタチ。 言い換えれば成人。 つまりは大人の男です! 嬉しいことに友だちにサプライズで祝ってもらいました(笑)完全に想像を超えていました。ケーキもおいしかったです。ありがとうございます。 二十にな…

ふぁみりいまあと〜

今日からファミリーマートでのバイトがはじまりました。 正直めっちゃ雰囲気良いです。 それはまるで家族のように! おまけに廃棄もとても美味しいです(^^) ハッピーハッピー♪ ↑便利幻獣ファミリファミリア

ちょうないのわかいしゅさん〜

約一年半落語をしてきて・・・ はじめて落語らしくなったと言われました! うれCeeeeee!!! でも腹がIteeeee!!

さよならジョセフ

今日は満月がきれいだということで外に出て天体観測をしました。 星がとてもきれいでした。 でも、ジョセフもお星様になってしまいました。 なんてうまいこと言って見たものの… こいつはさみしすぎるぜ(ToT) しかもカメのくせに短命かよ! なら次生まれ変わ…