2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

只易々と泳いで行きます

day

だんだん前のようにブログを書く余裕がなくなってきました(笑)どうもクイックです。二日前の話になりますが、日曜日、市大の講義室で華丸大吉、そしてクッキーズという人達のお笑いを生で見てきました〜 これはもう、めっさ楽しかったとしか言えないですwい…

Eighteener

day

クイックは今日、また一つ年齢を重ねました。そう、10/28は僕の誕生日です(証拠:http://quickmen.michikusa.jp/profile.html) もう18歳なんて早いもんです。自分はまだ彼女もいないし、バイトもしてない・・・。つまり中学生の頃から何も変わってないのに…

the band apart

cd

quake and brookアーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (320件) を見る 体育のベースボールの授業の時に知り合った他クラスの男子に、自分の持ってるサー…

BAKAN fes

近所の市大の馬関祭が開催中なんでちょっと覗いてきました。徒歩五分以内なんでホントに気軽に行けるんです(笑) 正直その大学は学部も少なく敷地もかなり狭いんだけど、 入ってみると出店はやはり少なかったけど、その分学生は高密度で行き交い、非常に活気…

偏頭痛治った!

day

今日は学校で夜遅くまで残ってたわりに、放課後一分も勉強しませんでしたorz 友だちと談笑しすぎました…。あぁ気合い入ってないなぁ〜そして暗くなってから帰る前にメディアステーションに寄り、アジカンのフィードバックファイルを購入。 …したかったけどな…

壊れた今

おはよーございます。朝早起きして早速撮影活動してきました! やはりバッキバキにコンクリートがむき出しでした。 ほんと自分の部屋の横でこんな大胆な工事が行われてるなんて驚きです。 近づいてみると、こんな感じに。 工事現場に面白い武器(?)が落ち…

壊れる前

大家ハウス!

DESTRUCTION!!!

今はもうPCを書く時間が無いんで簡単に書くけど、今うちの真横ですごいことが起こっとる!!今まで無人の家と化していた"故"大家さんの家が取り壊されることになって、それがどうやら今日から本格化したらしいんです。 大きな屋敷を取り壊すんで、あり得な…

グッジョブマイセルフ!

day

ブログのトップ絵をお絵かき掲示板で作ってみたんだけど予想以上にイイ感じになりましたw 新しいブログの看板バイソンはこれで決まり!!ちなみにこのバイソンは五分くらいで描けましたw

チャンス到来!!!

前から「イイ感性してるなー」と目をつけてた(?)友達が自らポリシックスの話題を振ってきたので驚きました。これはイケそうだ!!なにがイケそうって「STAN」が好きになりそうな匂いプンプンてことです(笑) 最終的に好きかどうかは分からないけどとにか…

ただいま美術の授業中。

day

でも何故か前に描き途中だった画用紙が見つからなくて 手持ちぶさたな状況です(汗)人面犬を描いてて自信作だったのに…どこにいったのやら…昨日寝る前にSTANをイヤフォンで聴いてみたらベース音がハッキリ聞えてきておもろかったwあと二つギターの音をところ…

Do You Know Bison??

day

夏休みにここに日記を作ってからずっと放ってたけど、なんかライブドアブログのほうよりずっと使いやすそうな気がしてきたんで本格的に移行したい気分。正直はてなの編集画面が想像以上にすっきりとしてして惚れました(笑)ライブドアって名前を思い出すだ…

バイソンは絶対組み込む。