2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歌いながらチャリを漕いでたら

虫が口内侵入した!!! 虫食い初体験なのでびっくりしました。 ちょっとむせたけど、まぁ許容範囲内だろうよ。 自分の中ではむせてご飯粒が鼻孔へ 侵入することのほうがずっと恐ろしいですから…。あれ、片鼻押さえて「フン!」ってやったら すごい勢いで発…

和尚アイコンタクト

今朝起床して窓の外を見たらタイトルの通り 坊主の和尚さんとちょっと目が合いました(笑) 新しいうちは隣が高名なお寺なのでこういうことあるんです(^^) というか窓を開ければ眼前に広がる仏様の御姿!! まことにありがたいです!!! 今後の和尚との交…

和太鼓・巻き返し・よかとこセット

昨日は充実の一日だった! まずは朝から久方ぶりの慰問。 橋本に行って落語をしてきました。 やはり練習不足で本編はぐだぐだだったけど、 何より楽しかったのでよかったです! それからは六本松に戻ってずっと六部で過ごしました。 こんな長いろくびんぐ(…

ルサンチマン

という漫画を買いました。ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/05/28メディア: コミック購入: 11人 クリック: 938回この商品を含むブログ (103件) を見る ルサンチマン 2 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾…

しもうた!!

引っ越してからついついブログを書くのを忘れてもうた!! 引っ越してからはなんだかんだでいろいろあって 楽しい刺激的な日々が続きます…。 引っ越し後には引っ越しそばを食べたこと。 物乞いごっこをしてすごい飢えたこと。 友だちが結婚したこと。 …そし…