2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたげのあと

day

開戦前夜

明日はロゴスでのライブ!今日の深夜にリハーサルを行いました。 とても良い! とにかくみんなで楽しむぞ! YEAH!…zzz

新歓終盤

day

サークル勧誘も今週でもう終わりだ! 実にあっという間だ。 頑張って勧誘したおかげだろうか、部室には個性派の常連がたむろしている。 ふむふむ良い流れだ。 だがまだまだだ! 大学には笑いの原石が眠っているはずなんだ! 眠れる獅子を発掘せねば! という…

GREEN JERSEY

day

今日、古着屋さんで緑色のジャージを見つけました。それはあまりの理想的な鮮やかさとデザインだったので、 見た瞬間嗚咽(おえつ)がもれました。 さ、最高だ…。 そして頭の中で「買おう!」と思った その時には既に行動は終わってたんだ! そして夜、落研の…

ニューカマー

部屋のリフォームは大体終了。 それはさておき、新学期が始まって ただいまサークル新歓の真っ最中! 新歓ではやることがいっぱいありで大忙しですね〜(汗) そりゃあまぁ疲れたりしますが、かわいい後輩ができるのは嬉しくもあります。もう先輩なんだなと思…

花びらは永遠

なんだかんだでみんなで花見に行く機会を逃しちまった〜(ToT) 今年の僕は一人自宅の部屋の窓から散りゆく桜を見るばかりでした。 …とても寂しかったです。 そんな時、コンビニでふとある雑誌がオレの涙目に止まりました。 おシャレROOM200 思わず手に取りま…

長引く風邪

day

前回の記事より結構経ちますが、 わたくし依然として風邪をひいています(XoX) いや、いったん風邪の調子はよくなったんですよ! そして勢いで髪の色を変えてみたり、 めんたいワイドの生放送に映ったり、 病み上がりとも思えぬ元気っぷりを発揮したんです。 …