2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなった

こんばんは〜。 まずは散髪を振り返りますか。残念ながら坊主にはしてません。でも変に切りすぎてキモくなりました、確実に(笑)店員に「スッキリ」と強調して注文してしまったのが失敗だった…。恥ずかしいから今は麦わらキャップをかぶったりしてます(笑)次…

プリン・アラモード

追記⇒ソーリー源五郎! サークルで練習するためにはバンドを組む必要があるらしいので、前知り合ったメガネのかわいいベース男の子ととりあえず「マイケル&ジョンソン」というバンドを結成しました(笑)その男の子はストーンローゼスとかビートルズが好きとい…

new hair style?

髪がうっとおしく伸びまくりで爽やかさゼロANDキモイなんで、今度は何か新しい髪型に挑戦したいと思う。大学に入ったんだから画期的な髪型にしたい(笑)・・・坊主か?(嘘) けど短髪ちょっと尾もしろそうやな(´∀`)

タマネギー!!

放置してたタマネギがすごいことになってた(笑)なぜか切り口から芽が!植物の神秘だ!…まぁ捨てたけど(笑)今週はいろいろと楽しいできごとがありました。まず、軽音のライブを見にいったこと。いろんなバンドがあったけど、くるりのコピーバンドが図鑑のインス…

ヘルシー

健康診断を受けてきました。結果はいたって健康っぽい。身長体重はここ数年変化なしです。おばあちゃんに会うと必ず、「大きくなったねぇ」と言われるけどアレ絶対錯覚だよ(・ω・`)検尿はその場で検査されてびっくり!触診の男医師は口調から触り方からいや…

まさにサクセス!

昨日節約しよう!と決意したけど、今日はすごいよ!1円も使わず、むしろ逆に500円もGETしました!そのカラクリは落研にあり!また今日も落研に行っておごってもらいました(笑)絶賛入り浸り中ですわw一年生の友達もできたなぁ〜。軽音…、どうなるんだろう?…

ついに殴り込んだ!

じりじりしても始まらない!意を決してスタッフに聞きましたところ、スタッフ「はい。当日券はあちらになります」YES!あっさり当日券GETヽ(゜∀゜)ノやった〜満喫しよう!大学の講義の予習とかいいや(笑)

指くわえ小僧

現在、チケット買った人達が整列して続々と入場してます。300人以上はいそう。空きあるかなぁ…(汗)自分は浮いた感じでちょこんとしゃがんで、少し遠くからその様子を指をくわえて眺めている状況です(泣)…とそんな感じでしょんぼりしてたら、感じのいいお兄…

うぉ!!

すごく簡単にドラムロゴス見つかりました。だって前の公園に明らかにライブ待ちの人だかりがあるもん(笑)アーティストは誰かと見てみると…な!ベースボールベアー!!Σ( ゜д゜)…と驚いた風に見せかけて、実はさっき福岡の情報サイトで偶然それは知ってたんすけ…

見舞いと親富孝

今日は高速バスに乗って、入院中の父の見舞いへ行ってきた。今までブログには書かなかったけど、けっこう深刻で、いろいろ大変です。現実と、向き合わねばいけないけど、考えすぎると鬱になりそうだから、ナアナアに考えるよ。 まぁでも家族みんなで集合でき…

BaseBallBear@Drum Be-1

ライブを終えて今眠りにつこうとしてます。が、ライブの感想は゛興奮が覚めないうち゛ですよね。さあさあ、ライブですが、かなーり楽しめました!(・∀・)セットリストははっきり覚えてないけど、アルバムの曲順は完全無視で展開重視というか、かなり良い流れ…

喰いタン…

喰いタン2がはじまるらしいですね。(つまらなそうだから)自分は全く見るつもりはないのに、「喰いタン」という言葉を見ると気が気でない不思議な感じになる。なんでだろうか?と思ったら、長年愛したマイHP「クイハン」と語感がそっくりだ!運命感じるし…

落研どうするよ?

今日は講義後、ふらっと落語研究会の部室に出向いてずっとワラワラしました。ホントは軽音に入るつもりなんだけど、落研がなかなか居心地がよくてついつい行ってしまいます(´ー`)そして諸先輩方とも仲良くなってきたよ(笑)部室では64などのゲームが出来、…

Bだ

TVのチャンネルを回してたら、ベースボールベアーの新曲抱きしめたいのPVが流れてるじゃん!(・□・)なんかの番組のED?なんかBBBは東芝だけあって宣伝度が高い気がするなー。はかばかしい後ろ盾!頑張れ野球熊ー!(ぇ

ん、あの声は…

今、ガムテープを買うためにマンションの外に出たら、絶対に過去に聞き覚えのある声がした!これは、自分が一年前、高校で同じクラスでよく聞こえた甲高い声そっくりちゃう!?特徴あるから間違いないぞ!と思って見てみると暗がりにはやはり見覚えのあるシ…

演習林はいつでもあなたたちを歓迎します

自分は農学部なわけで、今日はバスに乗ってキャンパスを離れてなぜか都市近郊の森を探検しました(笑) そこはどうやら大学の管理する演習林らしく、その説明の時先生がタイトルのようなセリフを言いました。うーん、名言だ( ̄― ̄)絶対この森1人で行ったら迷っ…

いざ天神

今日は昼前で授業が終わるラッキーデイなんで、天神までちょっと遊びに行ってみます。 移動手段がチャリだから交通費ゼロなのがすごいとこです!ヽ(゜∀゜)ノ服とか買えたらいいな〜

ノラだ!

家の前の散歩道でノラなネコが日向ぼっこして寝とった! なんか和むなー孤独な日々を癒してくれるよ(´∀`)友だちは、なかなかできん。というか、適当に知り合いは出来るけどその場で突発的に一緒に行動する感じ? 大学は流動的やなぁ…。昨日から講義が始まっ…

暇そしてサミシー

ホントは部屋の片付けとか洗濯とか料理とかすることはいっぱいあるんだけど、暇です(笑) だから柄にもなく自分から昔の友達にメールしたりして、人肌を欲したりしてます。 ブログを書くのもみんなが恋しいからです。だから何かコメントして下さい(笑)あ〜新…

ロンリー

大学で行動を共にする友達ができません!(笑)軽音サークルもどこにあるか分からんし…今も家でゴロゴロしてるだけだし。早く気の合う人見つけたいな〜

疲れるたい

新たな脚となる自転車を買いにいまからキャナルシティの無印に行きます。 その前の大学の自由時間では、 マンドリン 少林寺拳法 落語研究会 に見学に行ったりー、そして落研の先輩に昼をおごってもらいー、何故か軽音にはまだ行ってないのです(笑)あ〜早く生…

入学式

怒濤のように時は流れ、今日は入学式でした。疲れた⇒!部屋は散らかり放題だし自炊もできてないしかなり大変になりそうです。

涙のボレロ

福岡への引っ越しはおとといありました。でも僕はまだ山口にいます。さてはてそれは何故でしょう??一旦CMです(嘘)正解は、前の記事に書いた仮眠から覚めたらやけに調子悪いと思ったらインフルエンザにかかっててずっと山口で寝てました(笑)ナイスタイ…