2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットカフェの味を覚えてしまった

day

どもー。タイトルのとおりあたしは今天神のネットカフェにいます。例のごとく、ネットをするために五時間パックで入室してるのです。なんか最近、少しずつネカフェの住人になりつつある気がします。おとといは、たしかテスト勉強をする目的でネカフェに来ま…

いまF−Xがやばい!

今日は待ちに待ったF−Xの日です。F−Xったって関数ではないです。これはライブフェスです!前にも風呂具に書きましたが、このフェスはアジカンがでてくれます!!!やべえ半端ない楽しみさだ!ほかにも出てくるバンドは超豪華です!情報を引用して載せて…

ドナルドはいつも僕の味方

day

いま大学では定期テストシーズンまっさかりですねー。僕はというと勉強がまったくはかどらずピンチっす! ・・・なんてことを前の日記までは言ってたけど、先日僕は自分に最も合った勉強法を見つけることができました。そのおかげで今日のテストは良かっft…

シナプスが活性化されて頭が良くなればいいな

お久しぶりです。韓国語の発音がうまくできないクイックです。今日も学校の図書館のPCからお送りしてます。普通は図書室に来たからには、単位がかかった試験の勉強を優先すべきだ。しかし、BLOGこそ我が人生!疎かにはできぬわ!振り返ってみればここ最近は…

AM I M?

net

僕は最近学校のみんなに「すごいM」な男だと思われている。先日落研で行われた「一番Mそうな人は誰?」というアンケートでは、圧倒的な差をつけて一位になってしまったw・・・やれやれだぜ。おれはMじゃないっていつも言ってるだろーに。 そんな折、M度チェッ…

なんだかおかしい希ガス

これは昨日街で見掛けたポスター。なにか製品の紹介らしい。少し近づいてみよう。ゴゴゴゴゴ ハ、ハロゲソ!ww これ、僕にはン(ん)であるはずのものがソ(そ)に見えて仕方がないんですが、皆様の目にはどのように映りましたか? ゲソだったらイカじゃねえか…

負けないで、もう少し!

たまにはオススメアイテムの紹介なぞもしてみましょうか。 今日紹介するのはこれ!落ち落ちV!! 一見するとただのスポンジだと思ったでしょう。ですがこれ、ただのスポンジではないのです。汚れの落ちる量がハンパないのです!このあいだまでうちの風呂の浴…

Y・O・S・E

寄席のことを書きます!とあれだけ前の記事で約束した以上、、これは書かないとまずいですよね?実は寄席は二週間も前のことなので、記憶もオボロゲニなってしまってる。OH MY GOD!なんだか思い出し思い出しで書くので、臨場感は足りないかもしれま…

寄席までの月火水目金

day

どうもー、毎度GOBUSATAなクイックです。自分の部屋のPCはいまだインターネットへつながる気配なしです。そんなことも影響して更新がとてもローペースになってます。もうしわけありません。・・・なんだか最近いつも日記のはじめにこんなこと書いてるな(汗)…