2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中間報告

ご無沙汰デス。最近はそれなりに良いモチベーションをもって受験勉強しちょります。今は赤本解きまくりの生活が続いています。 どうでもいいですが一昨日、伸ばした髭を剃るのにハリキリすぎて親指を剃刀で大胆にカットしてしまい血が止まらんで焦りました(…

center exam end

さっきパソコンでかなり頑張った記事を書き終えた直後、家のブレーカーが消えました(泣)仕方ないので近況報告だけ短めにします。センター終え、オレはまだなんとか生きています! 首の皮一枚の所で志望校に挑戦できそう。二次では絶対逆転勝利してやる!受…

文系科目終わる

とりあえず一日終わった! 出来の方は、まだなんと〜も分かりませんが、後悔はない。今から起こること(自己採点)に後悔はないです。 英語の問題がかなり変わってて一瞬面食らいました。でも読み進めて行くうちに英文中に自分の居住地であるShimonosekiが出…

いよいよ

ご無沙汰してます。明日がセンター試験本番だ〜! か〜な〜りあっという間でした。とにかく今は落ち着いて明日良い結果を残したい!!センター試験会場の大学は幸運なことに徒歩五分ほどの場所にあるので、迷わずにはすみます(笑)お守りたちよ、どうか俺を覚醒…

二日間死んだネコ

昨日から近所のバス停付近に白いネコが生き倒れていてマジ怖いです。車にひかれてしまったんか、ダランと寝そべったままずっといます。昨日と今日でポーズが変わって無くて、口は開きっ放し、しかも目まで開きっ放しだった気がする。すごい可哀相、最近こう…

多分・イレブン・嫌な気分

今日もPCに触れてしまい時間は瞬く間に消費されてしまった。なんか昔のアジカンのアー写を探し出したりしたら止まらなかった(汗)若いゴッチですごいカッコわるいのとかあって、でもそこが自分としてはよかった!(何)そしてmixiについて、個人情報の悪用…

です代サーティーン

今日の出来事『スナックに潜入した。』 はじめに・・・今日の記事は今までに無く現実離れしてますがこれは事実です。自分が10年くらい前にここに引っ越して来た時からずっとシャッターが閉まっている謎の店が、近所にあります。でもなぜか一週間くらい前から…

フォーティーン!?

day

センターまであと14日。確実に迫ってきてます。でも何故かこんな時に限ってブログを書きたくなる自分(笑) 多分テスト前に部屋掃除をしたくなるのと今同じ感覚です。というか、今日は朝10時から夜9時までずっと塾でセンター対策授業みたいなことをやってた…

テュペロハニー

cd

テュペロハニーアーティスト: ART-SCHOOL,木下理樹,戸高賢史出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (52件) を見る 実はクリスマスプレゼントとしてこのシングルはGETしてました。今回の曲…

明けてますが・・・

day

おめでとうございます! 実は大晦日に、おめでたい(?)絵を作ったのでこれを新年のご挨拶の代わりとさせていただきます(何)というかホントに今センターまでの時間が無いことに焦ってます┐('m`;)┌ 新年が明けると前より格段にシリアスに、かつナーバスに…