2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファービーもあるよ

こんんちはっす。今日はなんと!どらごん宅からお送りしています! なんと昨日は珍しく実家暮らしをしているどらごんのうちへ遊びに行きました。 両親が旅行に行ってどらごんが一人家で留守番するというシチュエーションで、せっかくの機会ということであっ…

たまりゆく日々を一般公開。

day

16日〜19日は落研合宿! どこか、大分?にある九大の山の家にこもってコンパや、さまざまな企画をしてきました。激しい飲み会や大喜利の練習など"いろいろ"なことがありました(笑)これが今後四年間続くんだ。・・・これはスゴイぞ!19日は昼ごろに合宿から帰…

世界と自室が妙な網によって今、つながる。

net

なんといま僕は自宅のパソコンでこの文章を書いてます。信じられますか?いつもネットカフェや大学の図書館などでブログを書いていた僕がですよ?そうなんです!うちにインターネットがついに繋がりました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 今まで何ヶ月も前から頼んでて時間…

イッツ・サマー・ヴァケーション

day

一日が過ぎるの早!こんなことを最近よく感じます。気づいたらもう夏休みも終わりなんですね。二ヶ月もあると思ってた夏も、もう四分の三は終了!・・・ほんとあっという間で、そして楽しい日々でした。自分はこんな良い思いしていいのか?っていう感じ。そうい…

THE ONE LINE DIARY

day

一日にあった様々な出来事を凝縮して、一行で表現してみようという試み。 九月二日(日) 究極のDOKKIRIの仕掛け人になり、DOKKIRIは大成功! 九月三日(月) 四六時中バンド練習。ドラマー松下復活! 九月四日(火) 合宿用Tシャツ×2とアヒル柄の緑シャツ×1GET!…

雑貨巡りしーの、携帯修理しーの。

day

九月一日、曇天 落研の関係者数名と天神へ繰り出しました。目的は雑貨巡り。Village VanguardやIN CUBE、まんだらけといった店にいきました。雑貨は見るだけでもなかなか楽しいですね(^^) そして「温厚な上司の怒らせ方」というDVDを戦利品として購入! 温厚…

渋いねぇ。まったくオタク渋いねぇ。

こんにちは。今日は久々に図書館のPCからの更新です。なんかもう…家のPCはもうネットには繋がらないんじゃあないかと最近諦めかけています(汗) さて、ここ数日は落研を中心に、実にまったりと過ごせていい感じです\(^▽^)/☆31日☆落研のぱぴこ先輩を中心と…