2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されたPV

家で一人でいる間に勝手に癒されたPVがあります。 それはweezerというバンドのisland in the sunという曲です。 内容はいたってシンプル。メンバーたちが大自然の中で様々な動物たちと戯れるだけなんですが、その動物と過ごすスローライフな感じと曲の持つ…

療養中

day

↑写真は窓から見える景色。普段は閑静な芝生広場がなぜか消防隊員であふれかえっていた(笑) 先日のもっさのライブは、反省点もありましたが、僕としては楽しくできました。来てくれた落研のみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。久しぶりのライブだ…

かき鳴らせ!

day

今日に備えて実は着々と練習がなされていた…。 一体何のことだ? そう!今日は僕のバンドもっさがライヴを行います! サークルの追いコンに出演させていただきます。 まだまだな所も多かりしですが、頑張ります! ライヴをするのは11月の九大祭以来なんで楽…

捨て犬を拾いました

day

さっきいつも散歩している緑道を歩いていたら 1匹の犬がいました。 はじっこでうずくまっています。 「かわいそうに・・・捨て犬かな?」 そう思い近づいてみると、この犬は 泥まみれでゲッソリしていて、 しかも後ろ足がないんです。 首輪があるけど… もし…

突然の出会い。

day

イーオンのバイト中に見つけました。 まさかのカエル型じょーろ。 素敵過ぎる!!(´▽`*) こんな感じのアイテムって最高だよなぁ〜(しみじみ)

サブプライムローンの焦げ付き

今日は濃いい一日だった! まずはイーオンのバイトで中学校の卒業式でチラシ配り! オーラバーストしている先生にいさめられちゃったf^^; キャンパスへ新入生がたくさん来てたんで落研の勧誘!! 今回はインパクト重視でのアピールに成功しました。 最後にゃ…

家に帰るまでが入試やぞ〜

今日は久々のバイト! 某高校の校門前で待ち構え、入試が終わってホッとしたボーイズ&ガールズへ威勢よくチラシを渡していきました。 みんなノリが良くて、こちらもノリノリな感じでやりました(^ω^ ) でも中学生と話せて楽しかったなぁ〜 彼らと交流すること…

(´−`)。。oO(ふぐ太先輩!水つぎましょうか?)

day

↑まさに犬も歩けば棒にあたるですね(*^-^) 今日はいつもと違うよ! 現在まだ23時だけどすごく眠いです(笑) だから今日はきっと早く寝られるな('-'*)フフ 話は突然はじまります さっき帰宅して部屋に入った瞬間、 鼻腔を刺激する強烈なスメル!! それは間違い…

生活乱れて三千里

day

現在四時・・・ やっぱり眠れません(笑) でも今日はなんだかすごい楽しい一日だったな(´ー`) まず初っ端から野良猫との心の交流があったもんな〜 やつは野良猫なのになつっこく、体をすりつけてきたり、あおむけに寝転がったり・・・ オレの心は、限りなく…

NUMBER GIRLの透明少女

ナンバーガールのデビューしたばっかのライヴ映像。 ナンバーガールは解散しても輝きは永遠だ! ほんと、なんでこんなにキラキラ輝いてるんだ?(感涙) ナンバーガールを生み出して、 福岡って素晴らしい土地だなあ

生活乱れて尻隠さず

day

ただいま四時・・・ 今日も眠れない そもそも今日はちゃんとした生活をするはずだったんだ。 でもなんらかの引力が僕をこたつへ引きよせるんだ。 そうして僕は低反発まくらに身を任せるしかなかった…! Zzz そんなことをして気づいたら夕方 それから僕はパソ…

合格発表に行ってきました。

day

今日は九州大学の前期試験合格発表に行ってきた。 行ってみるとすごい人だかりで、筋肉隆々の男たち(ラグビー部)による胴上げとか合唱団の美声による祝福などが印象的だったな〜。 それぞれのサークルが趣向を凝らして宣伝してた中、落研チームは尻込み気味…

生活乱れ放題

ただいま深夜3時間半… 全然眠れません 前日徹夜したはずなのに…体が確実におかしくなっとるね狂い出したオレの中の何か では、そんな気持ちを韻に込めました。聴いてください。 もう春休みも後半戦 入って来るのは後輩で 己の眠気を操作せん! 頑張りました

おしゃれは足もとからはじまるんだってさ

day

↑明らかにこいつ徐行しとらんじゃろ 今日は今泉や大名の辺りの古着屋を落研の先輩にいろいろ案内してもらいました。そこで僕は調子に乗ってしまい、お金に困っているという現状も忘れ、思う存分ショッピングを満喫してしまいました(笑)すごく良い買い物がで…