2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドワイドばあちゃん

卒論提出しました!!! やったぜぃー(^q^) かつて無い程の達成感…。しんどい事も沢山あったけど良い経験になったなぁ。 それで提出後マックに昼ご飯食べに行った時の出来事です。 1人でビックマック(今なら200円!)を食べてたら、突然隣席のお婆さんが話し…

提出前夜

ついに明日が卒論提出日です。 さっき先生から最後の添削が返ってきました。 いままで何度も提出して真っ赤になって返ってきていたのですが、 「あとは自分で直して提出しろ」 とのことです。 うぉっし。 ラストスパートがんばるぞー! 2011/2/25 0:22 the p…

Quizzz!

今晩は。 突然ですが今僕は何をしてるでしょう!? ヒントは下の図です。○<―< 〒 〒〒 正解者には特にプレゼントできるものもないんですが暇な人は考えて見てください〜(^^) それではお休みなさい(これもヒント)。

物欲あふれだす。

欲しいCDをただ並べてるだけです。いろいろ余裕ができたら少しずつ買っていきたい!Crazy for Youアーティスト: Best Coast出版社/メーカー: Mexican Summer発売日: 2010/07/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (22件) を見る Amer…