2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Base Ball Bear / change

base ball bearの約一年前のシングル。 久し振りに聴いたら沁みました。これ、前のバイト先でいつもかかってて、 その時の自分とリンクするんですよ。 先輩になったばっかで張り切ってたあの頃。 バイトのさぼりがバレて罰金を払ったあの頃。 もっさが活動休…

フィレオフィッシュ&メルルーサ

今日はペットの金魚の水槽を久しぶりに掃除しました。 フンの堆積具合が半端なかった。あ、というか、紹介が遅れました。 実は去年の冬から飼っている金魚のフィレオフィッシュ&メルルーサです。二匹の区別がつかないのでまとめて 「フィレオフィッシュ&メ…

ライトニングペリカン

をゲットしました。 … いや、嘘じゃないですよ? ホラ ね? コレ、河原で見つけたペリカンをバイオ改造して・・・ではなく、近所の箱崎宮であった蚤の市でお買い上げしました。その価格は、なんとたったの1500円!即買いコース一直線!お店のおばちゃんも名…

ライブのお知らせ

来たる4月17日金曜日、僕が参加する首都幕張というバンドがライブします! イベント名:合同新歓ライブ 場所:西新jaja 開演:18:30 料金:(多分)無料!九大の5つバンドサークルが2バンドずつの合計10バンドが出演して、僕たちは6番手です。 ライブハウ…