2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寄席前夜のコノ感じ

こんばんはー。今僕は家の前の芝生がもっさりと茂ったHIROBA(?)で寝そべっています。さてはて明日はついに落語の発表会(専門用語で寄席という)です!緊張はというと、全くしてません。友だちを四人くらい(ウチ一人は女子!)呼んでいるんで、その人らに…

開戦前夜のコノ感じ

day

とつぜんですが今日は今からライブです!何のライブかって人生初の自らが演奏するライブです! ライブは大学内のサークル棟にて決行。今から準備が始まり、pm6:00ごろからスタート。 とても小規模な、大学内で行うライブなので、なるべく緊張せずに良い具合…

ブルー・スプリングな日々

day

どうもー!最近講義中に寝る際、知らぬ間に口が開いててよだれがたれたりしてて、これは行儀が悪いなぁと思っているクイックです。 やはり最近忙しくて更新を怠りがちになってます(汗)しかし明日にはBBIQの工事の調査などがはじまって、直に自宅PCがネットに…

アートスクール

今からアートスクールのライブがはじまります! アートは本当に好きなバンドのひとつでついに初ライブだ!これは幸せな時間を過ごせる事が予想されます(笑) ではまた暇ができたらライブの感想と、普通の日記も書きますんで。ではさよなら!

つべこべ言わんと練習せえよ自分

こんばんは〜。只今僕は箱崎にある落研の部室にて一人宿泊中です。そして一人落語の特訓中です。鏡を見ながら表情の作ったりしてます。というのも今日は箱崎で練習会があり、明日は箱崎地区日だったので帰るのも面倒だから泊まってしまえ!とそういう訳です…

スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人をさらに超えた…!?

こんにちはクイックです。今日も張切って日記しますか!今回はいろいろ振り返ってみます。水曜。「すごい」飲み会があった。ホントにすごかった!木曜。朝たくさん吐き酔いから回復す。バイトでは、教え子が落研の先輩さしみさんの弟さんの友だちと判明す!ビ…

ライブに溺れるのはどうだい?

二時に寝たのが災いしました。二度寝してしまい気付けば1限はもう終わってたり(汗)今2限の物理に出てるんだけど…これが恐ろしい程理解不能!全く分からんすぎて夢かと思う程です(汗)講義中ずっと携帯をいじってmixiを見たり、バンドスコアを見て脳内ギター練…

シュークリームと豚キムチ丼うま!

どうもーご無沙汰しております(汗)突然ですがタイトルは、今日食った食べ物で感動する程うまかったものです。なんか、一人暮らしを始めたら気ままに好きなものを食べれるようになったなぁ〜。前は親から出された食事を受動的に食べるだけだったけど、今では…