2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴り響け俺のわっしょい

「わっしょいが聞こえれば、それはお別れの合図だ。」ということで、1月24日の追いコンをもって、3年間お世話になった落研の先輩方が卒業しました。僕は41期のみなさんが大好きでした。時に優しく時に厳しくをまさに体現して、激動の落研を支えて頂きました。…

アルバムラッシュ!

なんだなんだ?ここにきて、僕の好きなアーティストが次々とアルバム発売を発表しだしていて、僕はもうニヤニヤがとまらない状況です。とりあえず現在分かっている情報を時系列順にまとめてみますと・・・ 東京事変:「スポーツ」2/24release ストレイテナー:…

モウレツ豪雪

いやー降りまくってますねー。朝目が覚めて窓を見てびっくりました。 「寺の屋根が雪におおわれとる!」 今日ばかりは仏様も寒そうでした。 そして外に出てみてもっとびっくりしました。 「ものすごいスピードで自分が雪におおわれとる!」 寒すぎてテンショ…

くすのきのようなめざめ

久々に早寝早起きができた。 チョー気持ちが良いんですけど!!! 目元すっきり。 倦怠感ゼロ。 こりゃいいねd(・へ・) (まー当たり前の話だけど) eastern youth/夜明けの歌 嗚呼、なんていいはじまりだ!

マイベストソング2009

なかなか眠れないので、僕が2009年の間に聴いた音楽を振り返ってみます!youtubeの動画を載せながら、10曲を厳選して紹介するので、良かったら聴いてみてください(^^)ここから先はかなり長くなります汗 1.ART-SCHOOL/ローラーコースター 最新作「14souls」か…

AKEOME

&KOTOYORO!今年は皆さんにとって素敵な一年になりますように〜。そして自分はそれと同様かそれ以上に素敵な一年になりますように〜(笑)※写真は携帯のデータフォルダから見つけた一番虎っぽい写真ですが、正直かなりギリギリです(汗)