2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフェッショナル

いまKHKで将棋特集を見てますが、 棋士たち目茶苦茶カッコイイ!!! 羽生さんが勝負が決まりそうになると、手が震え出すんですよね。将棋を指す事を一生をかけて磨いて行くその様に痺れまくりました。 もっと将棋うまくなりたいよ〜

あるトイレのはり紙

下ネタや! これ上品な句に見せかけた下ネタや!!! (これを見つけた瞬間、あまりの興奮でちょっと前にこぼしてしまったことは言うまでもありません)

キャンプ・ウインド・アンド・ファイヤー

昨日、一昨日と落研の人達とキャンプへ行ってきました! おそらくは小学生以来のキャンプで、懐かしい先輩とも話せたりして楽しい時間を過ごせました。 テントが若干いびつだったり、夕飯が肉だけだったり、深夜激しい風雨にさらされたのも良い思い出です! ……

新しい朝が来た

希望の朝だ♪ ということで、珍しく早起きして外に出てみたら 太極拳のような動きをするおっさんに会えました。 早起きは三文の得って本当だなぁー!

スパルタローカルズ・・・!

解散て!!!http://www.spartalocals.net/info.htmlあーショックだ…。 思えば、スパルタローカルズと出合ったのは高校二年生のときで、 通学時間に当時の新譜の「スパルタローカルズ」をMDで爆音で聴きながら 興奮した思い出とか、そりゃもう、いろいろ詰…