2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は3号線を狂う目から可笑しいへ向かって

day

↑福岡市指定ごみ袋のマスコットキャラ。このキャラの笑顔とは裏腹に、僕は一枚50円のごみ袋を泣く泣く買っている。 2月25日(月) 九州大学の二次試験日。一年前は自分も試験を受けたんだよな〜。あの頃は大学生活に憧れを抱いて一生懸命に勉強をしていたな〜…

こないだ買ったCD

cd

春休みになってから音楽を聴いている時間が増えました。てゆーかオレは家にいる間はほとんどの時間音楽を聴いてるんですよね( ;^^)ヘロックンロールでもなんでも聴いてたらスゴク心が落ち着きます。ロックは魂揺さぶられるというよりむしろ落ち着くんだよな…

寒空の下のアザースッ!!

day

知らない間にブログに新機能「お絵かき機能」が増えていたので早速やってみました。・・・。変な犬が生まれました(笑)お絵かき掲示板っていう一昔前に流行っていたやつをお絵かきブログとして復活させた感じなんですかね。実は自分は中学生の頃、半分引きこ…

アルバイトがあれば良いと?

day

↑写真はバイト中の心の支え 先週の水曜日に行われたバイトを思い出してみよう! (´ρ`)ホワンホワンホワ〜ン時は二月十三日に遡る。 朝五時半、某西新プラリバ前に集合。そこには「一日で大金を稼いでやる!!」って感じの若者がいっぱいいました。どこか…

マネキンの・・・

day

ファッションショーが毎晩催されております! 自分の分身を見てるようで不思議な気持ちになります。 このマネキン、なぜか日がたつほどに愛着がすごい湧いてきますw いやぁー買って良かった!!

I WANNA TOUCH YOU AGAIN

day

↑写真は先日閉店したJETRAGという古着屋で、無理やり頼んで売って頂いたマネキン。黒光りして実にいやらしい。そしてめっちゃ良いガタイしてます(^^)これを家に飾ってSHOPっぽく服を着せれば独りでコーディネート遊びができるぞ!YATTA! しかしそんなことよ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 転がる岩、君に朝が降る

cd

本日アジカンのニューシングルが発売になりますね。自分は早速昨日に近所のCD屋でGET! この曲はずい分前からユーチューブでPVを視聴しててるんですが、歌詞が半端なく良いと思います。後藤さんの虚飾のない正直な気持ちが、今までになくストレートに歌われ…

ホーリーウォーターの話

day

コピー機で自分の顔をとってる場合ではなかった!まさしく今は試験シーズン!!!後期単位のかかった、または来年の留年のかかった、とっても大切な試験が今現在行われております。今期の試験の数はちょうど10つ。そのうち7つはもう終了しました。残りは3つ…

ブログデザインちょびっと変更

net

前々からPCからでは本文を読みにくいなあと自分で感じていたので、文字サイズを上げてみました。そして目に優しいように文字色も薄くしてみました。なかなか良い感じではないかと思います(^^)

あのこめかみをもう一度

day

こんばんわ!こんばんわ!(深夜三時ゆえのハイテンション!) 今日は思い返してみるとかなり久しぶりに夜家で一人です。言い換えるとそれまでは毎日誰かがうちへ来てるってことなんですが(笑)たまり場はつらいぜー!といいつつも、一人だとなんだか寂しいって…