2006-01-01から1年間の記事一覧

ラストスパート

今日初めて家を出て、例のビデオを手放しに近所を徘徊しました。 閑静な住宅街を歩いてたら、いろんな人が出歩いていて何かと忙しそうだった、さすが大晦日だなぁ…大晦日に何やってんだろうオレは(汗)いやいや!これは今後に影響する重要ミッションなんだか…

ひと時の夢をサンクス

day

どもーご無沙汰してます。前回の記事は、非常に卑猥で申し訳ありませんでした。 実はアレを入手して以来、何故か夜更かしをするようになったりして、生活の歯車が狂いだしてて・・・・。 罪悪感もあるし・・・ってことで、オレはもう手放すことに決めた!あ…

試されるHENTAI

(前置き)今日の記事は過激な内容を取り扱ってます。対象年齢18歳以上です。覚悟のできた方はどうぞ… 今日、いつものように学校で勉強したあと、いつもの自転車置き場にいくと、見慣れない小袋がありました。明らかに変なオーラが出てました。だから気にな…

印象アンケート

思えば自分は一年前より女性と大分話せるようになってきてる。とはいえまだ素人でして、上手く話せないで軽く後悔することはしばしば。例えば、簡単な話だけど、学校内とか通学路とかでふと顔見知りの人と擦れ違った時にお互いが挨拶を交わすと思うんですよ…

ロックイングリッシュ

day

ある日、英語の問題を解いてたら見覚えのある文字列が目に飛び込んだ。え?come as you are!?cold summerも!?極めつけはfoolishだ!!テンション高くてすいません(笑)これら全て自分の好きなバンドの曲名だったから見つけた時一人喜んで蛍光ペンでマークしてま…

ELLEGARDENの凄み

cd

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (478件) を見る どもー、ごぶ沙汰してます。またスランプ状態に陥っとりました( ̄…

ニヤけながら半笑い

day

Yeah 大学生! というわけで、 同じクラスのたっくん(仮名)が某大学のAO入試に受かってました(笑)俗に言う大どんでん返しっす。学校で会った時に「Zazen BoysⅡの12曲目よ」というから何かと思ったら、たっくん「DAIGAKUSEI」になっとった(笑)たっくんは試…

巻き物や自由研究

day

部屋を探索して居たら小学生の頃の昆虫やハムスターの自由研究(絵日記)や、修学旅行の頃の思い出をまとめた巻き物が出て来た。 懐かしい!そして楽しい!家族で楽しく見て過去を振り返りました。ハムスターとか虫とか昔飼ってたんだよなぁ… ハムが死んだ時…

昼下がりのマンガ時間

コンビニでNANAの入門編みたいなやつがあって、なんとなく立ち読みしたら、ドップリ漬かってしまった(ΘoΘ;) NANAは恋愛が肝の漫画だったんですねぇ全然知らなかった。奈々の彼氏が浮気して別れるとこまで見たけど面白かった。でも正直ロックはあまり感じない…

ナ○プスター怖し

net

最近話題の定額制音楽聴き放題サービスってなんだか危ないと思う。 誰でも自由に好きなだけ・・・ 音楽を購入せずに聴きまくれるのは歴史的衝撃。革命。そして今までの概念を覆してる。けど、覆しすぎて、利用者はそのスケールの大きさに圧倒されて、消化し…

I KNOW

自分の親の代の人達の子供の頃、日本は成長の真っ最中で希望に溢れていたらしい。けど今の自分達の世代から見て、日本や世界の将来は暗黒しか見出だせない…。 様々なところで世の中の限界が見え始めてて、オレはそれがすごく気になります。 自分は資本主義の…

ロックとあいのりの融合

cd

Missing(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (53件) を見る 今さらながら前に買ったこのCD感想を少し。この作品には新曲二曲、昔リリースし…

はぁんどうりで大家さんも…

net

★おばあちゃんはなぜ髪を紫色にするのか(http://www.excite.co.jp/News/bit/00091160935532.html)ネットを漂っていたら図らずもトリビアを発見。確かにおばあちゃんの紫は定番色ですよねー。(例外としてオーラの泉の美浦和宏の黄色がある) 亡くなった大…

フォーティーファイブ

今日にてテスト終了!気が楽になりました。でも気づけばセンター試験まであと45日しかないじゃないか!? 前チェックしたら100日くらいはある気がしたのに〜時間は無常なり。風の噂ではSTANは最近のライブでレッドツェペリンをカバーしてるらしい。 すげ〜…

腹の中は空の彼

明日で期末テストは終了し、明後日からは前期特編授業という四時間で昼までの短い授業に変わります。つまり学校サイドから言えば「昼からはセンターに向けて各々が思い思いの勉強をしてくれい!」ってわけです(笑)進研ゼミの教材とか膨大に溜ってるし毎日が…

スゴイもんを撮影してしまった・・・

day

高校三年間でずっと同じクラスの友人であるIBBA(18)は学校に着てくるベストが面白い素敵なんで、 前からからかって褒めていたんです。でもそうしたらIBBAは逆上して攻撃してきて、すぐにベストを制服を着て隠すから、 つまり彼のベスト姿は滅多に見ること…

ストーンズ一日延滞105円

エンタの神様に最近出て来た「ですよ。」って芸人は絶句するほどのつまらなさなのに、番組にプッシュされててすごく冷める。人前で披露するようなレベルじゃないと思うんだけど…(´A`)本人も目が死んでない?すぐに消えることは想定済みで使い捨てとして番…

この講師には逆らわない方が良い

写真は、代々木ゼミナールのパンフレットに載ってた謎の実力講師。(主に髪から)カリスマオーラが出まくってる!!というよりむしろヤクザオーラがやばいっすwわたくし現在テスト前日なんて関係ないかのようにリラックスしてます。ローリングストーンズの…

バンドBを探して

素敵な感じの木があったので思わず撮ってみたり。どことなく冬ぽい木です。というか、こんな風景こそハリネズミカメラで撮るべきなのに、携帯で済ましてしまってるオレ。買った意味ないやんダメだ!〜と思い立ち今日はレンタルCDを返すついでにパチパチと…

TUESDAY BOY

day

今日はある友達がAO入試を受けにいってて休みでした。小論文や面接など、AOは大変と聞いているので心配だけど、彼ならやってくれそーな気もする。とにかく健闘を祈りMASU! その友人はジョジョがめっちゃ好きだから今、ジョジョネタを絡めたメールを送っ…

Attention Please

ここ最近、ブログの存在をリアル友に言い過ぎた気がしちょります。(とは言っても三人くらいだけど…)今までずっとひそかにやって来てただけに戸惑いもあったり…でもまあ教えたのは自分だからね(汗)けれどもここの存在はあまり広めたくない訳で…ここを見てる…

クイハン

net

「quihun」これはのクイックの現在運営しているサイト名。中二のとき(四年前!)に始めたHP「クイックHUNTER×HUNTER」が変遷を経て省略された名前です。 懐かし!昔の頃は「HUNTER×HUNTER」とググったら公式が一番目で二番目に自分のHPが来たりしてビビ…

ヌードル イン ザ テニスルーム

食堂に飽き飽きしていたその時、突然謎の男らにヌードル活動への勧誘をされ、 誘われるままに昼休みに学校でカップ麺を食べることにしたクイック!!しかし彼はお湯の調達方法を知らないまま家を出たのだった!クイックは無事に麺を食えるのか!?・・・back t…

ロックンライフ

現在午前二時少し前。でも余り眠くない。そう、コタツで三時間寝過ごした!(汗)最近良いリズムで生活してたのに、狂い出しそう。ところで今、54-71やGreat Adventureを久々に聴いてみた。どちらも邦楽だけど、他には無い世界があって見直した。 うちのGreat …

ヌードル倶楽部会員no.5?

うどんとカレーくらいしかなかった食堂に新MENUが到着!その名はチャンポン!!(`皿´) こいつは野菜から海産物まで幅広く栄養を摂れるすげえ奴なんだ! というか単純に好物です(笑)興奮して(わざと)頼む時に「タンポンひとつ」と言ってみたら おばさんはさら…

君がいないこと 君と上手くはなせないこと

あいのりの三ちゃんと自分の体格が全く同じでびびった! 171cm49kg…。なんか仲間意識が一段と強まった(笑)アイアムガリガリ。あいのりが゛らしい゛感じになってきてる。あいのりの恋愛の定番二重矢印来たし(笑)…というか人の恋愛を見てるばかりではいかんば…

街には危ない魅力がイッパイ

本日は河合塾にて九大プレを受けてきた。最寄りの駅である西小倉駅はすごく小綺麗。ですぐ横に謎のライブハウスがあります。来年は俺もライブデビュー・・・( ̄― ̄)ニヤリ 試験は朝から夕方までなんで最後は幽体離脱しかけます(笑)でもこれで九大プレを受け…

Bloc Party ニューアルバム完成!

二年間待ちわびたBLOC PARTYの新作『Weekend In The City』が新年1月24日にリリースされます!BLOC PARTYといえば2005年のイギリスのブームの中でデビューしたロックバンド。 二本のテレキャスターギターによるジャキジャキや、タイトなドラムのダンスビート…

毛髪にKANPAI!

髪の毛の将来が気になる年頃…でもないのにめっちゃ気になるクイック。いや、たしかに頭頂部は多くない(汗)悩むなぁ〜これからの行く末が… 両親から受け継いだDNAには逆らえないはずだから。ヘアーについて、マザーは悩んでるけど、ファザーは明らかに髪が無…

さてい

ベースボールベアーも真っ青の電波塔!大きな大家さんちが無くなって、うちの部屋から見えました。夕方と電波塔ってなんか似合うなぁ いつもことあるごと(?)に取り上げた、近所のサティSATYで、車が転落する死亡事故があったらしいです…。ただ、これは人づ…