2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイズ・オン・ザ・ラン

テストが一歩一歩迫っている…。 自主ホリデイもそろそろ終わりにしなければならない。 「勉強をやらねば〜」 たんぱくな声が部屋に響く。 ん?そういえば基礎化学Bで習った体内で 重要な働きをする物質ってなんだったっけ?う〜むなんだっけぇ〜・・・。 「…

近くできこえる〜蝉の〜断末魔〜

ふらりんと家の前の緑の広場へ繰り出す深夜0時。行ってみるとそこには人はなく代わりに猫(数匹)。ばれないように近づくと、 猫たちは何かをいじくり回してることに気付きました。 一体なんだ・・・?ん、音が聞こえるZO? 「ミンミンミンー」 蝉だ!! 猫…

とおくできこえる蝉の〜〜声。

おはようございます。今日は早起きできました!(・∀・)b 留年OR DIEな試験の方は、先週の金曜日にどうにかひと山越えたので、 いまはちょっとまったりしてます。 ネットサーフィンで様々なブラックな情報を見てブルーな感情になりました…。 見たページの例) …

ダブルフェスティバル

昨日おとといと、横浜の方ではアジカン主催のナノムゲンフェスというものがありました。自分のめちゃ好きなアーティストがいっぱい出てたんで超行きたかったです!でも横浜まで遠出する勇気と希望とお金が足りませんでした(泣) ナノムゲン、楽しかったろうな…

デザイン変えました〜

KIBUN・TENKANをしようと思い、ブログのデザインを変えてみました! 夏らしく弾けた配色にしました。というよりこれは↓のアルバムの配色が素敵だったので真似しました(^^) green on redアーティスト: bloodthirsty butchers出版社/メーカー: コロムビアミュ…

決意表明

うん!!!おれ、明日中に引っ越し先決める!!! はい、自己鼓舞です(笑)というか、ほんと早く決めねーとヤバいんです┐('〜`;)┌ ♪無力のマーチ/アナログフィッシュ

夏は…

清涼飲料水に費やすお金がパねぇです。 ビックルビックル! ・・・図書館での勉強に飽き始めました(笑)

マウストゥマウス

syrup16gのMouth To Mouseというアルバムを聴いて なんとか生き延びています。でもほとんど死にそうです。うがぁ〜。 Mouth To Mouseアーティスト: syrup16g,五十嵐隆,河野圭出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/04/21メ…

ヘッドエイク

今日は朝のバイトと3限のぎゅっとeをする以外は一日中家にいました。 夕方に映画を見ようとしたけど、気付いたら寝ていて起きたら夜になってました。 起きても気分は晴れやかではなく、むしろ曇り空でした。 なんか雲の隙間から雷も鳴っている。 そのせい…

右手に韓国語のテキスト左手にまくら

今日はバイトが2時間も残業してしまい終わったのが深夜2時半でした。返却がたくさん溜まってたのを手伝ってました。実働8時間はキツかったです…。 まさしくこれはバタンQ確実な疲労感。 しかし現実は無常。明日の1限目は絶対に休めない韓国語なのだ。 寝坊…

摩砕したハト筋肉の懸濁液

なんじゃこりゃ〜!と思ったので勝手に人様の表札を撮影してしまいました。 さるたなんかいお…?これは一体どう読むんだろう?誰か教えて下さい〜。 最近勉強への熱意がどんどん上がってます。落語もバンドも一段落したしね。これからは赤坂のマックへ勉強し…

寝苦しい!

ねつけんばい!ということで、むさ苦しい自宅での睡眠を諦めたオレは、自宅前の芝生広場へ向かった! 自然の芝生の柔らかい感触、みどりの匂い…。 その中に配置される、不自然な目覚時計・まくら・布団・オレ。 何だかんだ言いつつも解放感があってめっちゃ…

シーモンキーは今日も行く。

自分は思いがけないところで人からやさしさをもらってるなー。 そんなことを感じたりします。 やさしさを与えられると、 やっぱやさしい気持ちになれるので、 自分はできるだけ人にやさしく接することが出来るよう心がけてます。(それゆえ怒りの感情が欠落し…

ヤングアンドファイン

いよいよ今日はバンドライブです! ここ数回のバンド練は良い感じだったので、どう転んでも楽しいライブになりそうです。いつも来てくれる落研のどらごん&源五郎には成長を見せつけようと思います。 でびう寄席ももう終わっちゃいましたね〜。一回生は初舞台…

皮膚が過度に伸びる男

その男の名はジェームス・モリス。写真はその男の1890年頃のものです。コラーゲンが正しく集合できないと、 こりゃあゲンナリですな! …今日の講義で最も印象的な一節です。 さてさて、留年が夢物語ではなくなってきました(汗)絶対落とせない教科で寝坊が重な…