2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

STRANGE DAY

野に咲く花のように美しくありたいクイックです。こんばんは。…というか今は五時半じゃあないか!だったらばもはや、おはようございますですね(汗それはさておき、今はなんだか眠れなくて、かつ文章をすごく書きたい気分です。頭の中で変な文章が湯水みたく…

やっぱZAZENったい

前から楽しみにしていたザゼンボーイズのライブがいよいよ今日に迫っており!ヤバいくらい楽しみで!ニヤニヤしています!(´∀`)テンション中毒!ガタガタ!doki dokiが止まらない!

サメじゃー

Shopping At Thank You Mart

day

今日は初めて天神のサンキューマートに行ってきました。 そしていろいろイイものが買えました! リスト ・ミュータントタートルズのフィギュア×2 ・ステッカー×2 ・ヴァイオレットレッドの麦わら帽子×1 これらに関する熱い思いは後ほど書きます!ではまた…

や、やばいぞ!

いま福岡への帰りのバスへ乗ってるのですが・・・ ヤ ヤバいです! YA☆BA☆I! emergency! 何がやばいって・・・ 決まってるでしょう バスといえばアレですよアレ 皆さんもきっと経験あるはず そうそう ・・・・ アァン! そう尿意!!!(笑) もったいつけまく…

今年の夏は温度を持ってない。震え上がって内臓さえも凍りだす。

day

タイトルはZAZEN BOYSのCOLD SUMMERという曲の歌詞ですが、実際のところ今年の夏はめちゃ暑いですねぇ(〜汗←ほんとに汗がすごいです) この暑さはあらゆるやる気を奪いますよ〜。家にこもって深夜までPCでsurfしてしまいます…。 そうそう、昨日今日とバンドっ…

本文とは関係ないけど、ギズモって可愛い♪

day

こんばんは。落語をするとハンパない量の汗をかく男、クイックですw 昨日(8/15)は山口県光市島田にある母方の祖父宅へ行きました。そしてその日は毎夏恒例の親戚の集まりが親戚のおじさん宅で行われて、そこで落語を披露しました。外の庭には立派な舞台が用…

やっぱ朝風呂が一番!

day

朝風呂に入れば、寝てる間にかいたくさい汗を流せる!アンド何故か髪型がキマる!(笑)ゆえに俺は朝風呂が好きです。そして今は汗臭くとも風呂に入らず我慢です(ぇ …これって何かおかしいかな?さて、昨日は気づけば家から1歩も外には出ないという引きこもり…

ビー・フラット・メジャー・セブン

(追記)コードだけ載せて文章は何もなしですいませんでした(汗)とつぜんですがこのコードは椎名林檎の依存症という曲で使われるコードです…。弾いてみた瞬間、僕にとってBbM7とは、涙を誘うコードであると理解しました。 \\\\\\\ http://music.j-total.net/ ↑…

帰省ラッシュに便乗だ☆

day

(この記事はバスに乗ってたときに書いた文章) こんにちはー。現在私は山口県下関へ向けたバスに乗ってます。つまり帰省です! 久々の下関は、正直、退屈にならないか結構不安です(笑)福岡と比べてしまうと何もないからねf^^;でもまぁ、そんな暇な時間は愛しの…

LOST WORLD'S ANTHOLOGY / ストレイテナー

cd

LOST WORLD’S ANTHOLOGYアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/01/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (136件) を見る 今日i podで久しぶりにこのアルバムを聴き返しました。歪んだのギター…

青すぎる空

day

本日朝。パソコンでもするかぁーと思って図書館に行く途中、妙な感じがした。なにかと思って空を見上げてみたらすぐにわかった。今日はいつもより空が鮮やかに青いのだ!それで思わず写メを撮った(笑)これ、夏休みの風景画の宿題で書きたいくらいイイ感じじ…

スズメ アンド モッサ

net

自らのHP「スズメノテッポウ」を大幅に素敵にリニューアルして、バンドのHP「We are もっさ!」を立ち上げました! 両者ともすごくいい感じに仕上がったHPなので(笑)ぜひ来て欲しいです(*´ー`) スズメでは、自分のギターを録音したものを公開していま…

花火はとても美しい。

day

昨日ワニのマークの赤いLACOSTEのポロシャツが古着屋で400円でめちゃ良い買い物でした。(しかもmade in France!) さて、もう夏休みになっちゃいましたね〜。大学生の夏休みというのは勉強プレッシャーもなく、非常にのびのびできて素敵ですw二ヶ月間じっく…

天神TUTAYAは聖域だ!

cd

ちわっす。自分の所属してない軽音サークルの前を今通ったら、NUMBER GIRLのタッチが聞えて来ました。趣深いです…さすが福岡市だぁ・・・(ナンバガは福岡出身) そうそう。そういえばこのまえ天神TSUTAYAがオープンしました。あそこ、興味本位で行ってみたんです…