2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の趣き捉えました。

昨日は潔く実験を早く切り上げて、朝早起きして作業をしたら、ものすごくはかどりました!何度も実感してることだけど、やっぱ規則正しい生活って大切ですね。。。せっかくデジカメを持ってるんで、昼休みにキャンパス内を軽く散索して写真を撮ってみました…

4人のアニキとDrunken hearted

先週末は、研究室やサークルのOBの方々が福岡に戻ってくるということで、たくさん飲みに誘って頂きました! こんなに毎日おいしい食べ物や酒を飲んでいいだろうか、という週末でした。本当にごっつあんでした。 社会にて働く先輩たちは、状況はそれぞれ全く…

受け継がれるビリーの魂

最近の僕のデスクトップ画像は、もっぱらビリー隊長です。 2年前に卒業研究でくじけそうになっていた頃は、 サークルの仲間とビリーズブートキャンプをしながら、精神を奮い立たせていたものです。 サークル卒業時に後輩からビリーバンドを貰った時は、本当…

すとーりーず/ZAZEN BOYS

cd

すとーりーずアーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見る 結果発表を待つ間僕を支えてくれたのはZAZEN BOYSの最新作でした。 実に4年ぶり、5枚目の…

報告

ここ数日間ずっと胃を痛めながら待っていた結果発表が昨日ありまして、 無事に合格を頂くことが出来ました! ここ一年間はがむしゃらに頑張ってきたので本当に嬉しいです。 来年から働くという実感はまだ湧きませんが・・・しっかりと頑張っていきたいです。 tw…