2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドルーム

引っ越しの荷物出しが、二人組の男(引っ越し業者)によって走馬灯のように運び出され、部屋はすごくスッキリしてます(・∀・)…おっと!昨日深夜四時まで起きてた反動で立ち暗みが!(笑)てことで今から仮眠します。多分この家で最後の仮眠になりそうだなぁ。し…

深夜三時の働き事

只今深夜三時。真夜中です。しかしクイックは忙しくなんかをしてます。そう、それは荷造り!つまり引っ越しの荷物を搬出が今日だと言う事を知らず、昨日の昼間は呑気にギターを弾きながら寝てしまったのです!(写真参照) というわけでかなり頑張ってます。そ…

帰宅

day

島田へは一泊するだけだったんで、今はもう家に帰ってダラダラしてます。やっぱ我が家は落ち着くなぁー。とはいっても数日で福岡へ旅立つので、我が家ともお別れになるわけです。 今住んでる(ボロイ)マンションが狭いこともあって家族同士はそれなりに仲が…

カリスマだ!

net

まずはどうでもいいことから。ブログの左のプロフィールを(一応大学生仕様に)更新しました。モザイクのかかった写真は結構気に入ってるのでそのまま使い続けます( ̄∀ ̄)次は本題。・・・ネットではサーフィンすると思いがけずスゴイものに出会うことが多々あ…

THIS IS 帰省

day

突然ですが、ただ今僕は島田にある祖父の家にいます。おじいちゃんおばあちゃんは相変わらず仲良しで健康なようで何よりです。でも何故かおばあちゃんが前より明らかに出っ歯になっとるー!!(゜Д゜;)と思ったら入れ歯にしてただけでした(笑)入れ歯恐るべし!そ…

マンガタイム

少年ジャンプの新連載の「バレーボール使いの郷田豪」が意外と面白くて気になってます。てか、正直今一番ジャンプで興味があるかも(笑)なんか面白い雰囲気のあるマンガです。…でも最近のジャンプ作品にほとんど興味を持てない。それは自分が少年から青年へ成…

打ち上げへフィードバック

day

興奮は冷めやらぬ前に書くべきなのに、クラスの打ち上げのことをすっかり放置してた( ̄ー ̄; まあ正直自分面倒くさがり屋だからな、仕方ない!(キッパリ)仕方ないけど一応ー思い出してみようかな。まず、カラオケ・・・妖怪人間を歌ってフィーバー!ボーリン…

アイデンティティがぁ

day

何気なく、mixiでクイックというニックネームで検索してみたら、自分のほかにもクイックが何十人もいるじゃないか!!なんかショック〜(´・_・`) 今まで「クイック」は誰も使わないユニーク名前だろう!と思ってたんだけど、ありきたりな名前だったのね・・・…

イェスタデイ

day

昨日を振り返ってみよう・・・(´θ`)朝。大学の書類を書いたりした。昼。公園に行って「なわとび」をしてみた!想像以上にハードで前とびを100回するのもやっとでした(/x_x)/ けどこれは良いトレーニングになる気がした!福岡に行ったら家の前の公園…

長いで〜

day

今日はゲーム(スーパーファミコン)をしなかった!健全生活への一歩だーい!( ̄○ ̄)ノたまには今日一日を振り返ってみよう。 朝、9時に起きる。夢は覚えてなし。ちなみに2日前の夢は「冨樫さんがハンハン連載再会!数回で綺麗に作品を終わらせた。そして長…

暗雲

net

クイックは今quihun改めスズメノテッポウというHPを所持している。 ものの!放置プレイを決め込んでもう三ヶ月は過ぎています( ̄□ ̄;)これはなんかよくないな〜。スズメがかわいそうだな〜。 ってことで、最近リニューアルしようと思って、イラストを描…

ナロウ ルーム

見苦しい写真でゴメンナサイ。これは現在のクイックの部屋なわけですが、いつにも増してモノが散乱してます…(´○`;)新生活準備品を細々買ったからなんだけど、部屋が汚いのはなんかよろしくない。何も する気が 起きない! ゆえに引っ越し準備やその他もろ…

ただいまハイウェイ中

どうも。先日バレンタインになんと三人からチョコをもらう!という夢を見たクイックです。時間は余りに余ってるのにブログをついついサボってしまいました(汗) なんか受験が終わってからは一日の過ぎるのが早いです。 特にする事がないから昼寝をし、友だちと…

Yeah!SUPER FAMICOM!

day

昨日の就寝時間三時。一昨日の就寝時間四時・・・。ここんとこヤバクナイ? ( ̄□ ̄;)原因は、一昨日の買い物に起因します。そしたらSO!その買い物とは ACアダプター(スーパーファミコン専用)だ!!(また不本意にですよ。のマネをしてしまったorz)前…

発表早い!

day

・・・む!?九大HPを見たら予定時刻より早めに合格者受験番号がうpされてる!Σ(゚Å゚) 見つけたときはパジャマ姿。 でもなんかそれは神聖な合格発表にふさわしくなくない?と思って正装(ジーンズスタイル)に着替えて受験番号照合作業を始めた・・・。ワシ…

レンタルズ(別に複数形にする意味は無い)

cd

ちょっと遠くにあるレンタルCD屋へ行ったら近くのレンタルCD屋には置いてないCDがあったんで、慌てて会員カード作って二枚借りてきました。そしたらSO!やはりそれらは名盤だったよ〜。(ですよ。の口調になってしまっている自分が悔しい) レンタル…

YOFUKASHI

深夜に目が覚めテレビを見てたら、ちょうど写真のような模様になる瞬間に立ち会いました(笑) 唐突に番組が終わり切り替わるみたいです。(どうでもいい)その後アートのライブDVDを見て「スカーレット」を研究してたらコードをコピーできたっぽい!このコー…

発表迫る

day

ついに、明日の昼に大学の合格発表があります。その瞬間に自分の向こう四年間の進路が決定されてしまいます。 緊張するけど、試験では全力を尽くしたから良い結果が来てくれると思う。というか最近合格した後の大学生活の妄想が止まりません。落ちてたら妄想…

オールカラーマンガ!

net

順調に作業は進み、たった今マンガが完成しました。 起承転結は多分無視してますが結構満足の作品です(´ー`)下のリンクから見れるのでどぞ〜 http://quickmen.michikusa.jp/m.html やっぱマンガを作るのは楽しいな〜。

GOROGORO

day

自分の部屋には受験を共にしてきた数々の戦友(プリント)が散乱してる。こいつらの中には思い入れの深いものもあるから簡単には捨てられない。部屋が汚いから何もする気になれず→ゴロゴロする。→ゴロゴロ飽きる。→マンガを描き始める。→PCで現在順調に色…

ART-SCHOOL 「Flora」

cd

Flora(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (88件) を見る 楽しみにしていたART-SCHOOLの新作はやっぱりすごく良かった。木下さんが歌の中で包…

城を探して

day

二日も前の話になりますが、福岡に行って下宿を決めてきました。大学の生協へ行って、いっぱい不動産の紙が貼ってある中から適当三つ物件を選んで、その後不動産の人に案内されていたら、 二件目のところがモロモロ良い感じだったんでそこにとりあえず予約し…

矢より早い一日

今日もボウッとしてたらもう終わりだなんて!?月日経つの早い…( ´_ゝ`) 楽なんだけど激暇で堪らんなぁ(汗) 暇だから久々にスーファミをやろうとしたけど電源がつかなくてダメでした(´A`) ドンキーコング2かなりヤリタイのに!壊れてると思われるACアダプタ…

いいラスト

day

昨日クイックは○☆高校を卒業してきました。卒業式は合格発表の前のタイミングで行うらしいです。気まずい雰囲気にならないための配慮なんかな? しかし、式はかなりあっさりしてました。体育館に入場した後、国家を歌い、眠りへいざなうオジサンのBGMを聴…