2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

deerhoofとfree hug

イヴなる夜は仲間たちと不思議な感じに更けていき、Xデー。 そんな中、今日はdeerhoofという素敵なバンドを紹介します。 では、deerhoofの魅力を以下に箇条書きします。 ・絵本の世界のようなゆるーいヴォーカル ・ぶっ壊れたドラム!変てこなリズム ・夢見…

FREE HUG@警固公園

早速free hugしてきちゃいました。 愛って素晴らしい! (写真は私と街で出会った同志の方々)

頭がレイディオ

Mー1を見て、レポートをしたりギターを弾いてたらこんな時間になっちゃいました。 ノンスタイルが優勝は結構納得でした。オードリーがはんぱなく面白かったですが(笑)そんなに更かしげな夜にradioheadを聴いてみたら、物凄いバンドであると今更きづきまし…

ZAZENBOYS-TOUR MATSURI SESSION @DRUM LOGOS

キワキワ、だった・・・!!!

開戦前夜のアノ感じ

キワキワの夜が、ヤって来る。

落語漏出

授業が退屈だったので、 落語「馬のす」についてノートに書きながら考えてました。オリジナル設定や笑どころの工夫など、落語には 気を配らなければいけない点がたくさんあります。そうしているうちに僕はキャラになりきる練習をはじめて、 さいしょ声は押し…

天国へいちばん近いパン

ついこないだまでボロボロの廃墟だった近所の家屋がいつのまにか超レトロちっくなパン屋に改装オープンしていた!ということで早速ピロシキパンなるものを購入してみた。 正直ピロシキって今まで何となくしか知らなくて、 キャビアとかフカヒレの仲間かなん…

アキレス最後の戦い

めちゃくちゃ寒いな〜と思ってたら ついに初雪降っちゃいましたin福岡! こりゃ、家にこもってぬくぬく過ごしかないですね。 いま久々にled zeppelinを聴いてます。 やっぱパーねえ。脱帽です。 そういえば昨日、 遠出したついでに古着屋に寄ってみたら、 安…

仮に自分は

好きな人ができたら 鬱になるタイプの人間です。How are you?

短絡的に短絡的に

中学生のころに書いてた日記(秘密のブログ)を読み返してみたら、 なんか自分という人間がすごく好きになった(笑) 昔から変わらないところ、変わったところ、いろいろあるんだなー。 でもいつまでもピュアでありたいね!・‥…・・・★今日は実験が長くて長…