2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉RYU-RYU

になりたい! ということで、今日は学校の 筋トレルームなる場所へ行ってきました! 僕は生まれてこの方真剣に肉体を鍛錬した事がなくて、 一度ちゃんとした肉体改造をしてみたかったんです。 タンクトップが似合うようになりたいしね(^-^) そして、行ってみ…

緑色のアイツら

いよいよ明日から院試です! 悔いのないよう勉強したつもりでも、やはり不安は消えません。 そこで今日の昼間に、九大で1番のパワースポットへ行ってきました。 そう、文系キャンパスの池です! そこでもらうパワーは何か、もう皆さんなら分かりますよね? そ…

フローティング恐竜

なるものを買いました! 駄菓子屋で50円。 ナイスプライス。 ゴムの触感がたまりませんな〜。 フロートさせるのが楽しみだ(^^) ちなみに恐竜が持ってるのは、一緒に買ったコリスの笛ラムネのおもちゃです。 くしって、おもちゃなんかな?(汗) なんか狐に包ま…

EXILEのATSUSHIに似ている方が切ってくれました。

新しい自分に出会いたい! (そして何より、暑い!) …ということで、私この度、今まで慣れ親しんできた髪型を卒業し、新しい髪型になりました! 今までの髪型もユニークでよかったですが、 新しい髪型、なかなかカッコイイです(^^) →→→→→ ※新旧の髪型のイメー…

ボン、ボン、ボン

お盆やで! ということでわたくし現在里帰り中です。 特になんてことはないけど、ゆるい感じが心地良いですね(^^) あ、でもおじいちゃんが突然唱えはじめたナムアミダブツには緊張感がありました。 意味は分からなかったけど、有り難いんだろうな〜と思いまし…

キムワイプは欠かせないよねっ

おはようございます。世間では夏休みがはじまりましたが、 こちらでは昨日から実験がはじまりました!学校に生えているシダレザクラの枝を切って、 枝に圧力をかけて水を流したり、 葉を一枚一枚スキャンしたりしました。 でもこれがなかなかうまくいきませ…