2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、オーパーツ

下関の家の雰囲気は相変わらずでいい感じです。ところで久々にうちの近くにあるSATYに行ってきました。SATYは自分が一代目ギターを壊したところでもあり、小さな頃から通っている思い出深いお店です。一年前には屋上駐車場で転落事故もあったりして、全国ニ…

furikaeru

day

クリスマスにはじまり、ここ最近は毎日誰かと寝れるという、非常に幸せな日々を送れました・・・。ピロートークが弾んで、色々な悩みを語り合ったりしました・・・。クリスマスは深夜のラジオをジャックしたり、良い思い出が、たくさんできたなあ・・・(遠い…

アメリカンバトルドーム

あなたはアメリカンバトルドームを知ってますか? 僕はこれをとてもよく知っている!! 小学生の頃、友だちの家に行った時に遊んでいた 3Dアクションピンボールゲームだ!! まだ大山のぶよだったドラえもんのCMの中で流れていた 超エキサイティングスピー…

IKKOミステリー

day

セブンでファミ通を立ち読みしようかなーなんて思っていたらある雑誌の表紙が目に飛び込んできた。 我が目に飛び込んできたその人物とは… IKKO!!! そう、「どんだけ〜」を流行らせた人気メークアップアーティストIKKOだ。 IKKOが華々しく雑誌の表紙を飾って…

転がる岩、君に朝が降る

アジカンのofficial HP内でnew single「転がる岩、君に朝が降る」のジャケがうpられとるー!!ピンクパンサー的な紫色のネコと怪盗的な格好をした人。そして岩。…これまた素敵なジャケですね☆☆楽曲の方も早く聴いてみたい限り。アルバムも来春くらいにリリ…

イモン

落研には慰問というものがあります。 簡単に言うと、それは依頼を受けて時間の空いている落研人が老人ホームなどに行って落語を披露していく事です。そしてイモンに行った人は「慰問は良いもんだ〜」と言って帰って来ます。つまりイモンは落語が受けるらしい…

目覚めは気持ちよかったんです。

day

カメの映像を入手♪ けな気に頑張る姿に思わず僕も元気づけられました♪カメ的な動物って生理的に大歓迎♪

妄想して発狂して

「自分のいまやってる落語面白くならないかな〜」と自転車こいでバイトに行く最中に考えてたら いろいろ妄想が膨らんできて…面白くなりそうな気がして来た! マイナス思考がプラス思考へ変わった瞬間。嬉しさのあまりバイト先のまだ誰もいない教室から報告し…

LAZY MAN

day

ダルい男。 ┌┤´д`├┘ 今、「だるい」で変換しようとしたら上の顔文字が出ました。…なんだこりゃ?まあそれは置いといて、今日なんだか奇妙な出来事があったんだ。ちょっと聞いてくれよ。 昨日の夜。友達がうちに遊びにきた。3人だ。そしてオレは今目が覚めた…

楕円の美学を感じた!

day

世間はもう冬本番といった感じですが、今日からZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION!!!がはじまりますね。それも福岡DRUM LOGOSから!! つまり簡潔に言いますとオラ、今からライヴ行ってくるだべさ! 思わずなまってしまうほど楽しみな限りです。ニューシング…

バイオマスオさん

携帯から失礼します(・O・) 昨日九大祭後はじめての落語の練習会がありました。これから新しい噺をする訳ですが、課題がたくさん見えてきて凹みました。自然な会話とか体の手遊びとかキリとか、ベーシックなことがまだ出来ないというのは痛い(+。+) もう一刻…

いろいろあったなー

day

ちょっと気が緩むとブログを放置してしまう。いかんいかん!九大祭とかかなり楽しかったんだけど今さら振り返ってもタイムリーじゃないしな・・・。 よし、九大祭を振り返ろう!!(笑) 九大祭ではバンドのライヴをしたり、落語をしたりと、何かと披露する事…