2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOD MORNING

おはようございます(朝) 夏バテは、おかげ様で大分良くなりました。 ただ、今度は喉が痛くなりつつありますが(汗) 今日は早寝早起きできたので、 なんだかとても清々しいです! 朝日を存分に浴びていたら、なにかの音がすると思って窓の外を見てみると、お寺…

サマーバテーション

はい、夏バテです(汗) 頭痛いし、フラフラするし、こんなにバテたのは久々です…。 早く元気になりたいよ〜!

気づいたら俺は何となく夏だった。

豪雨がすぎさって、蝉の音が聞こえたと思ったら、本日、研究室の中間発表が終わりました。 中間とはいっても、まだ何もしてないので、 開始宣言のようなものなんですが。。。 どうにか僕の研究ライフはスタートできそうです! そしてその後、 人生で初めての…

リフとリフの集合体。

リフを四つ思いついた!! あ、突然すいません(汗) リフとは、ギターのフレーズの断片みたいなものです。 だからまだ良いとも悪いとも何とも言えないのです。 最近ギターを弾いても何にも出てこないな〜と思ってたんだけど、 今日はなぜかふわふわと湧いてき…

ASIAN KUNG-FU GENERATION / マジックディスク について

マジックディスク【初回生産限定盤】アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 24人 クリック: 320回この商品を含むブログ (171件) を見る ざっくりと感想をば…

おもむきが溢れて

昨日はデビュー寄席で一回生は大変頑張ったみたいです。 そのとき僕はヘルプで入ったバイトを大変頑張ったみたいです。 打ち上げのコンパは一次会ではあまり飲めなかったけど、 二次会でOBさんに飲まされまくって懐かしさがたまらなかったです。 あの意味…

研究開始!

こんばんは、ご無沙汰してます。皆さまはお元気でしたか? 僕はというと、サッカーに全く興味が持てなくて、まわりの話題について行けず、世知辛い日々を送っております(汗) さて、僕は4月以来、研究らしい研究は一切しないで研究室に通っていましたが、つ…