2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコニッコリゼリー美味しいよ

昨日の深夜・・・ 自宅にて豆腐の角で頭を打つという体験をしました! いやー死ぬかと思いましたよ。 てかおまいら馬鹿だろw ありがとう大好きだぜww (青春ってことでよろしくお願いします。)

マイナスドライバーにはなるめえ

いま僕はマイマイスクールという車校に通ってます。 これから仮免試験が控えているのでがんばりたいと思います。 ・・・でも実は3月から通ってます(汗) 春休み後半に入校したが、学校が忙しいことを理由に、(実際絶対行く暇はあった) 車校には全く行か…

おわりのきせつ

どーもお久しぶりです。 長いこと放置しちまいました( ;^^)ヘ.. いやーこれからはちっとは更新がんばります! ・・・うー。 ブログを長いこと書いてなかったので、 前見たく言葉がスラスラ出てきませんね〜。 (これ書くまで約5分かかってます) ※だからこれ…

ジーンズの中のナイフ

気づいたら、もう遅かった。 正直この目を疑ってしまった。 目の前の光景が、信じられなかった。 でも勇気を振り絞ってお見せしましょう。 ゴゴゴゴゴ 僕のお気に入りのジーンズの 肛門からやや右側部分にこぶし一つが 丸々入るほどの大穴が開いとる!!! …

マックでハングル!

おはようございます! 突然ですがいま僕は赤坂のマック(2F一番奥の席)に来ています。 そして、これから死ぬ気で韓国語の勉強します!!! おれ、頑張ります!!! 写真は私の自己鼓舞のポーズです。 いや、何か本当に他から見たら意味不明ですいません(…