2012-01-01から1年間の記事一覧

ウィークエンドのライブアーカイヴス

お久しぶりです! 少し時間がたってしまいましたが、先週の金曜から日曜にかけて、たくさんライブを見に行きました! おかげで足腰がガクガクになりましたが、とても楽しい週末を過ごしました。 簡単にバンドごとに振り返ってみようと思います。 ■神聖かまっ…

1.36GBのミュージックライフ

こんばんは、ちょっとお久しぶりです。気がつけばすっかり寒くなって、僕はこたつに依存した生活を送っています( ̄ー ̄;) マジ朝と夜の冷え込みパねえっすね・・・。 さて、先日ツタヤのカードを更新したら、二週間限定で全品半額ということで、 まんまとお…

秋の趣き捉えました。

昨日は潔く実験を早く切り上げて、朝早起きして作業をしたら、ものすごくはかどりました!何度も実感してることだけど、やっぱ規則正しい生活って大切ですね。。。せっかくデジカメを持ってるんで、昼休みにキャンパス内を軽く散索して写真を撮ってみました…

4人のアニキとDrunken hearted

先週末は、研究室やサークルのOBの方々が福岡に戻ってくるということで、たくさん飲みに誘って頂きました! こんなに毎日おいしい食べ物や酒を飲んでいいだろうか、という週末でした。本当にごっつあんでした。 社会にて働く先輩たちは、状況はそれぞれ全く…

受け継がれるビリーの魂

最近の僕のデスクトップ画像は、もっぱらビリー隊長です。 2年前に卒業研究でくじけそうになっていた頃は、 サークルの仲間とビリーズブートキャンプをしながら、精神を奮い立たせていたものです。 サークル卒業時に後輩からビリーバンドを貰った時は、本当…

すとーりーず/ZAZEN BOYS

cd

すとーりーずアーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見る 結果発表を待つ間僕を支えてくれたのはZAZEN BOYSの最新作でした。 実に4年ぶり、5枚目の…

報告

ここ数日間ずっと胃を痛めながら待っていた結果発表が昨日ありまして、 無事に合格を頂くことが出来ました! ここ一年間はがむしゃらに頑張ってきたので本当に嬉しいです。 来年から働くという実感はまだ湧きませんが・・・しっかりと頑張っていきたいです。 tw…

お金持ちの家の壁に飾ってあるアレ

ついに先週末に、自分の進路を決める大切な面接を受けてきました! 結果が出るまでは、本当に気が気じゃないです・・・。 果たしてどっちの結果が出ても 自分は受け入れられるのか、若干不安ですね・・・。 とまぁこんな陰気な話は置いときまして、 研究室の後輩が…

蚤の市とグリマス

この前の日曜日は、毎月恒例の蚤の市に行ってきました! 筥崎宮の参道にズラーと店が並んでおります。 今回の戦利品。ラッパを吹くグリマス。 僕はマックのキャラクターの中では、こいつが一番憎めない感じが出てて好きです。 境内の池にいた魚たち。 果実が…

帰省2012

8/13〜15日にかけて実家の山口へ帰省してきました。 13日:実家 14日:父方祖父宅 15日:母方祖父宅という弾丸スケジュールです!(汗) 家族は、とりあえず元気そうでした。じいさんたちも、持病はあれども、元気そうで良かったです。ただ、少しずつ老いて来…

修士二年の夏

久しぶりにブログ書きます!気づけば僕も修士二年生となりました。進路はもうひと踏ん張り、研究も修論に向けてバリバリやってます。最近は外での作業が多いんで、肌がかなりこんがりしてきました(笑)とりあえず、それなりに元気にやってます。音楽活動的に…