2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

九大祭スタート

今日から九大祭が始ります! バンドライブは数時間後にスタート致します。楽しみやわ〜(^^)

天神名物さー

写真は天神名物(であるはず)の浮遊する金色固体。これってまるで・・・。 オー!いかんいかん!また汚い方向に走ってしまった(>_

Kinkyo Hokoku

day

実に11日ぶりぶりの更新。 すいません、なんか開始早々汚くって(^^;)最近は九大祭へ向けて色々と忙しいです。落語の方では先週に出番が決定し、バンドの方では本番を意識した秘密リハを着々進行中。特にバンドは、少し前の時期に比べるとかなり今充実してい…

ある駐車場にてパシャリ

この張り紙を見た瞬間、 「こ、これは落研への警告だー!」 と思ってしまった自分自身に今とてもビックリしてます。 PS.この事については詳しくは語れません。 「語らない」んじゃなくて「語れない」 僕がギリギリ言えるのはそこまでだ。

レポーター×4

みんなでレポート頑張ってます☆

レポ状況

day

現在「人間性」のレポート「健康の規定要因と生活習慣」で悪戦苦闘中。今だいたい半分くらいでしょうか…。この後は「社会性」のレポート「地球温暖化を論ぜよ」が待ってます(( ̄□ ̄;;ずっと部屋にいると煮詰まりますし、とりあえず人間性が終わったら一旦…

レポライター

day

レポート課題がいくつもたまってるので、今日の朝からやってやろう!と思ってたのに何も進まないまま夕方になってしまいました(汗) レポートを書こうと思ったら部屋の掃除をしたくなるのです(笑)あなたもこういう経験ありませんか??あったら部屋のどこを掃…

ノーベンバーだね

day

写真は普段生活をしているサークル棟の三階からの風景。真ん中が吹き抜けているので空がきれいに見えます。・・・まあそんなことは置いといて、 最近思うのです。やっぱ落語をする時はTシャツに限る!!と。 昨日の練習会でははじめセーターを着てたんです…