2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

i podゲットだどー!

day

…っていうのは嘘でこれは自分がさっき暇だからヤマダ電機へ行って来て撮影したもんです。 しかもプラスチック板に印刷しただけのサンプルです。でも、受験も終わったんで奮発してお年玉を削り、i podを買ってしまおうかと思ってます。 そして容量も多めの30…

大一番おわったり!

day

結局、ブログの更新は受験が終わってからになってしまいました( ̄ー ̄; なんか受験が直前になるとホテルにいても勉強も手につかないけどブログを書くパワーもなくて… 思い出してみると、自分がブログで「次更新します」といった約束は大抵破ってます(汗) …

迫って候。

国公立試験まであと一週間になりました。イイ感じに集中力を高めている感じ。イメージトレーニングではオレはかなり検討できてます。一人暮らしへの妄想が膨らんでたまりません。早く試験を受けて合格してしまいたい。やるだけの事はもうほとんどやった。絶…

ZAZEN BOYSの日向秀和脱退

ふらっとmukaishutoku.comを覗いてみると、ひなっちの脱退が報じられていてすごく驚いた。ただ唖然です。 向井衆徳日記を見てみると事の詳細が書かれてありました。うーむ。なるほど…やっぱスケジュール的に上手く言ってなかったんだ。ストレイテナーという…

a weekend in the city

発売されてから全然書いてませんでしたが、ブロックパーティーの新作はマジ素晴らしいです!! 絶対話すと長くなってしまうんで、今日は素晴らしいという報告だけで(笑)でも正直、このアルバムは今自分の手元にある洋楽の作品の中で一番くらいエモーショナルで…

勘違い見つかる

ZAZEN BOYSのCOLD SUMMERという曲の『センコウきれたら大変だ!』という歌詞の一節を今までライブ音源で聴いてた時は『先公キレたら大変だ!』と解釈してたんだけど実際には『線香消えたら大変だ!先祖が盆に帰れない!』だと今更ながらきづきました(笑)ナンバ…

HISABISA

day

どーもこんばんWA。久々にちょっとやってきました。正直今はかなりの受験修羅場ですが、息抜きやっぱいるよね?昨日はある私立大学の試験を小倉で受けてきました。緊張するかと思ったけど、近くの席に同じ高校の女子の人がいたり、席が一番後ろだったおかげ…