2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この講師には逆らわない方が良い

写真は、代々木ゼミナールのパンフレットに載ってた謎の実力講師。(主に髪から)カリスマオーラが出まくってる!!というよりむしろヤクザオーラがやばいっすwわたくし現在テスト前日なんて関係ないかのようにリラックスしてます。ローリングストーンズの…

バンドBを探して

素敵な感じの木があったので思わず撮ってみたり。どことなく冬ぽい木です。というか、こんな風景こそハリネズミカメラで撮るべきなのに、携帯で済ましてしまってるオレ。買った意味ないやんダメだ!〜と思い立ち今日はレンタルCDを返すついでにパチパチと…

TUESDAY BOY

day

今日はある友達がAO入試を受けにいってて休みでした。小論文や面接など、AOは大変と聞いているので心配だけど、彼ならやってくれそーな気もする。とにかく健闘を祈りMASU! その友人はジョジョがめっちゃ好きだから今、ジョジョネタを絡めたメールを送っ…

Attention Please

ここ最近、ブログの存在をリアル友に言い過ぎた気がしちょります。(とは言っても三人くらいだけど…)今までずっとひそかにやって来てただけに戸惑いもあったり…でもまあ教えたのは自分だからね(汗)けれどもここの存在はあまり広めたくない訳で…ここを見てる…

クイハン

net

「quihun」これはのクイックの現在運営しているサイト名。中二のとき(四年前!)に始めたHP「クイックHUNTER×HUNTER」が変遷を経て省略された名前です。 懐かし!昔の頃は「HUNTER×HUNTER」とググったら公式が一番目で二番目に自分のHPが来たりしてビビ…

ヌードル イン ザ テニスルーム

食堂に飽き飽きしていたその時、突然謎の男らにヌードル活動への勧誘をされ、 誘われるままに昼休みに学校でカップ麺を食べることにしたクイック!!しかし彼はお湯の調達方法を知らないまま家を出たのだった!クイックは無事に麺を食えるのか!?・・・back t…

ロックンライフ

現在午前二時少し前。でも余り眠くない。そう、コタツで三時間寝過ごした!(汗)最近良いリズムで生活してたのに、狂い出しそう。ところで今、54-71やGreat Adventureを久々に聴いてみた。どちらも邦楽だけど、他には無い世界があって見直した。 うちのGreat …

ヌードル倶楽部会員no.5?

うどんとカレーくらいしかなかった食堂に新MENUが到着!その名はチャンポン!!(`皿´) こいつは野菜から海産物まで幅広く栄養を摂れるすげえ奴なんだ! というか単純に好物です(笑)興奮して(わざと)頼む時に「タンポンひとつ」と言ってみたら おばさんはさら…

君がいないこと 君と上手くはなせないこと

あいのりの三ちゃんと自分の体格が全く同じでびびった! 171cm49kg…。なんか仲間意識が一段と強まった(笑)アイアムガリガリ。あいのりが゛らしい゛感じになってきてる。あいのりの恋愛の定番二重矢印来たし(笑)…というか人の恋愛を見てるばかりではいかんば…

街には危ない魅力がイッパイ

本日は河合塾にて九大プレを受けてきた。最寄りの駅である西小倉駅はすごく小綺麗。ですぐ横に謎のライブハウスがあります。来年は俺もライブデビュー・・・( ̄― ̄)ニヤリ 試験は朝から夕方までなんで最後は幽体離脱しかけます(笑)でもこれで九大プレを受け…

Bloc Party ニューアルバム完成!

二年間待ちわびたBLOC PARTYの新作『Weekend In The City』が新年1月24日にリリースされます!BLOC PARTYといえば2005年のイギリスのブームの中でデビューしたロックバンド。 二本のテレキャスターギターによるジャキジャキや、タイトなドラムのダンスビート…

毛髪にKANPAI!

髪の毛の将来が気になる年頃…でもないのにめっちゃ気になるクイック。いや、たしかに頭頂部は多くない(汗)悩むなぁ〜これからの行く末が… 両親から受け継いだDNAには逆らえないはずだから。ヘアーについて、マザーは悩んでるけど、ファザーは明らかに髪が無…

さてい

ベースボールベアーも真っ青の電波塔!大きな大家さんちが無くなって、うちの部屋から見えました。夕方と電波塔ってなんか似合うなぁ いつもことあるごと(?)に取り上げた、近所のサティSATYで、車が転落する死亡事故があったらしいです…。ただ、これは人づ…

世論がガーッ!なってフィーバー!

STANの「考えすぎな男」を聴いてたら゛君が悪いんだ気味が悪いんだ゛のフレーズが゛気味が悪いんだ気味が悪いんだ゛って解釈しても凄いしっくりきてびっくり! 気味が悪いと怯えるKYGかわいいなぁ(笑)でもこの曲、元々は゛女子が悪いんだ゛だったらしいですよ…

sports推理ゲーム

調子がいいんで連続投稿します(笑)昨日学校に皆を驚かそうとダイソーで出会った削ると中からクマが飛び出す鉛筆削りを持って行ったら大反響でしたwでも最終的には欲しそうな(かわいい)女子が頂戴とも言わずに持ってってしまったよ…。正直残念な…でも女性に…

GO!GO!7188 * パレード

アットワークという、アットホームのようでちょっとふてぶてしい店で 結構応援してるゴーゴーの新譜を借りてきた。この5thは二年振りくらいの新作ですね。 自分はアジカンぞっこん時代(ソルファの頃)に買ったロッキンオンジャパンで、 ゴーゴーは4thを出し…

Go!

こんばんWA。ただいまネットについて行き詰まり中ですブログの方向性というか、今までの感じは飽きてるから何か違った風にしたいんです。…まず最近「ですます」言葉が丁寧すぎたなぁと(笑)もっと暴走したいぜ!普段は言えないことも叫びたいし!せっかくのネ…

或る街の…

アジカンの映画「鉄コン筋クリート」の主題歌、そしてニューシングルでもある゛或る街の郡青゛が今日解禁ということで、軽い気持ちでラジオを聴いてみたら、イントロのアルペジオから一気に引き込まれて気付いたら泣きそうなくらい感動してて、録音したMD…

模試後のFreeTime

day

昨日の夕方、模試を受け終わってから時間が少しあったんで小倉のラフォーレ原宿へ買い物へ行ってきました。 行く途中、路上でアコギで弾き語りをしてる人がいたんだけど、 その人は髭を生やして「言葉より言葉より言葉よりこの心で!!」というフレーズをも…

体重のかかったパンチ

おととい模試を一緒に受けた友だちが実は帰りの電車内で絡まれていたらしい!(笑)朝その話を聞いたんだけど、それがまたとんでもない武勇伝でした。その友達は、見た目が大人っぽい…というよりかなりオジサンみたいな感じですごいガタイがイイ感じです。(も…

北予備は名言の宝箱です

本日は北九州予備校に赴き、志望校のプレテストを受けてきます。 もう三連休中二日模試です(´A`) …といいつつ実は最近はこういう生活に慣れてきました(笑)耐性って怖い!ところで昨日、100均へいった時こんな名前のガチャポンを見つけました。商品名「ドラ…

クイックイメージ

この前家で「ギターを抱えながら勉強する」というコンセプトの写真を部屋で撮って、 ついさっきPCで背景を塗りつぶしたり顔にモザイクをかけたりしながら自分の紹介写真(?)みたいなものを作りました。 今さら紹介する必要なんかない気もするけど、なん…