2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金持ちの家の壁に飾ってあるアレ

ついに先週末に、自分の進路を決める大切な面接を受けてきました! 結果が出るまでは、本当に気が気じゃないです・・・。 果たしてどっちの結果が出ても 自分は受け入れられるのか、若干不安ですね・・・。 とまぁこんな陰気な話は置いときまして、 研究室の後輩が…

蚤の市とグリマス

この前の日曜日は、毎月恒例の蚤の市に行ってきました! 筥崎宮の参道にズラーと店が並んでおります。 今回の戦利品。ラッパを吹くグリマス。 僕はマックのキャラクターの中では、こいつが一番憎めない感じが出てて好きです。 境内の池にいた魚たち。 果実が…

帰省2012

8/13〜15日にかけて実家の山口へ帰省してきました。 13日:実家 14日:父方祖父宅 15日:母方祖父宅という弾丸スケジュールです!(汗) 家族は、とりあえず元気そうでした。じいさんたちも、持病はあれども、元気そうで良かったです。ただ、少しずつ老いて来…

修士二年の夏

久しぶりにブログ書きます!気づけば僕も修士二年生となりました。進路はもうひと踏ん張り、研究も修論に向けてバリバリやってます。最近は外での作業が多いんで、肌がかなりこんがりしてきました(笑)とりあえず、それなりに元気にやってます。音楽活動的に…