2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシンみたいな

施設を見つけた! コレ↓ うずまいた時計たちの四次元ポケット感がたまりませんなぁ ちなみにこれは大学のサークル棟付近にて発見しました。 大学侮りがたし! しかしタイムマシンって超ロマンがありますよね。 人類究極の夢です。 月並みな質問ですが、皆さ…

その喜び、パレード級につき注意

苦節半年… 長かった… この日をどれだけ待ち侘びたことか… 本日… ファミマに勤務して以来… 初めて… 廃棄でパスタをGETしました!!! (・へ・)bグッ 残りそうで意外と残らない パスタ。いつもあこがれ続けた パスタ。やまちゃん、レイモンド それはオハス…

バームクーヘンみたいな木材…

切り株!これを更に切り刻むのです。この実験楽(しい)!☆☆☆ いま、毎週木曜日の1限後の休み時間が、かなりアツい。この時間帯のみ食堂生協付近での落研人の遭遇率が急激に上昇する。ごく普通に8人の落研人と会えたりする。これに伴い私のテンションも100%引…

レインとプリン

バイト終わっての帰り道はいい感じの雨のにおいだった。NUMBER GIRLのDRUNKEN AFTERNOONがピッタリなしとしと降る雨。コンクリートの温もりというか…こういうにおいは悪くないね。・‥…・・・★そういえば今日は箱部に鈴鹿という1年生が来てた。理学部化学科の…