ワールドワイドばあちゃん

卒論提出しました!!!


やったぜぃー(^q^)


かつて無い程の達成感…。しんどい事も沢山あったけど良い経験になったなぁ。


それで提出後マックに昼ご飯食べに行った時の出来事です。


1人でビックマック(今なら200円!)を食べてたら、突然隣席のお婆さんが話し掛けてきました。


そこで僕は訳も分からず相槌を打って話を聞いていたら、その人はどうやらトンでもない人物だという事が分かったのです!


ここから先は断片的な情報を頼りに箇条書きで書きます。



その人は
・今まで世界中をビジネスしてきた
・世の中の全て経済のからくりが分かる
・100億儲けるくらい簡単
・イタリアのマフィアのパーティに招待された経験あり
・でも食べてるのは100円マック
・具体的に何をしているかは謎
・でも新聞の為替動向とかスゴい詳しい
・世界の共通語はやっぱり英語
・でも横文字の発音は苦手と言い英語はしゃべってくれなかった。
・今は病気にかかって日本で療養いるらしい
・とりあえずオーラがパない


などなど…。


僕は慎重に現実と虚構の間を見極めようとしましたが、ついには真実は分かりませんでした。


それにしても不思議な魅力を持ったおばあさんだったなぁ。。。


あなたはこの幻のようなおばあさん、信じますか???