Do You Know Bison??

夏休みにここに日記を作ってからずっと放ってたけど、なんかライブドアブログのほうよりずっと使いやすそうな気がしてきたんで本格的に移行したい気分。

正直はてなの編集画面が想像以上にすっきりとしてして惚れました(笑)ライブドアって名前を思い出すだけでホリエモンの亡霊がつきまとう感じでなんかモチベーションが上がらないっすね。

落ち目なのかなー諸行は無常なのかー・・・

で、せっかくブログを移転するならタイトルも変えるぞ!と思ってここ最近どんなのがいいか、自分のバンド名を考えるかのごとく、ずっと考えてたんだけど

そしたらNHKの自然番組でアメリカのバイソンが紹介されて、その巨体とたくましさ、生き様、名前の響きetcが気に入って、

気づけば「バイソン」というキーワードが頭から離れなくなってしまいまして・・・(笑)
ブログ名は「バイソン」を入れるということまでは決まりました。

でも、バイソンと組み合わせる他の単語がなかなかしっくりと決まらないんです┐('〜`;)┌
色々候補は考えました・・・。


・ザ・バイソンライフ
・バイソンと牛の違いを探して
・バイソンのいる家
・頑張れバイソン
・迷子バイソン etc...

今のところ迷子バイソンが気に入って(椎名林檎のバンドっぽい感じ)それで登録してますが、まだ仮決定です。

うーん、意外と「迷子バイソン」いいかなぁ(笑)今は客観的になれないからよく分からんわ┐('〜`;)┌