DESTRUCTION!!!

今はもうPCを書く時間が無いんで簡単に書くけど、今うちの真横ですごいことが起こっとる!!

今まで無人の家と化していた"故"大家さんの家が取り壊されることになって、それがどうやら今日から本格化したらしいんです。
大きな屋敷を取り壊すんで、あり得ない大きさのショベルカーがうちの前にやって来て、(それは俺が朝学校に行く直前)


で、日が暮れて学校も終わり、家に帰って見たら、隣の大家さんちに大穴が開いてるんすよwΣ(゚Å゚)3
ほの暗い夕闇の中でたたずむ廃墟は戦争や、災害を思わせるくらい大胆な破壊っぷりです。
でも作業はまだ途中っぽくて、その半分壊れた感じが圧倒的迫力で何故か興奮します(笑)

まあ文で書くより写真を撮影したほうが良く伝わると思うんで、
明日の朝、夜が開けたら早速撮影して、皆さんにこの感動を伝えたいです(笑)

※ちなみに下にある写真はその大家さんちが壊れる前の様子で、左に写ってるのは僕の部屋の窓ですw