ラストスパート

今日初めて家を出て、例のビデオを手放しに近所を徘徊しました。
閑静な住宅街を歩いてたら、いろんな人が出歩いていて何かと忙しそうだった、さすが大晦日だなぁ

…大晦日に何やってんだろうオレは(汗)

いやいや!これは今後に影響する重要ミッションなんだから誇りを持ってやろうじゃないか。

そして町の田舎な独特な空気を堪能しながら辿り着いたのは、トタン板で出来た廃墟。
すげぇアングラ感漂う!階段も崩れそ!
こーいうとこってなんかワクワクしません??

…いや、自分だけですね(笑)

自分はこういうの見つけるとなんか無性に入りたくなる。秘密基地にも憧れてます未だに。

まあそんなこんなで、ビデオはそこに置いていき、次世代へ託しました。

その後ブックマーケットへ行って、デトロイトメタルシティという漫画に出会い、貪り読んでしまった(笑)
ありゃあ面白いわ!

実は今日は今年のCDを5枚ほど選んで紹介したかったのですが、ミッションをしたりしたせいで、時間がなくなってしまった(笑)

まあ仕方ないね、2007年になってから振り返ってもいいよね(笑)

さぁ、今年ももう終わり。受験はいよいよ佳境!

みなさん明けたらまた宜しくお願いします。
明けたら謹賀新年!では!