二日間死んだネコ

昨日から近所のバス停付近に白いネコが生き倒れていてマジ怖いです。

車にひかれてしまったんか、ダランと寝そべったままずっといます。

昨日と今日でポーズが変わって無くて、口は開きっ放し、しかも目まで開きっ放しだった気がする。

すごい可哀相、最近こういう死体って全然見てなかったからショックです。
一時期は毎日のように見てましたが(汗)←呪い?

というかその場所は高校生が沢山通るんで、皆気分が落ち込むんじゃないかも心配。

実際自分はかなりダウンしてました。が、身の回りで暖かいものに触れることが出来て、今は大丈夫です。

路地脇で死んだネコは一体どうなるんだ?腐敗して醜くなる前にちゃんと供養して欲しいなあ。

マンガ寄生獣で似たシーンがあるのを知ってるので、自分がネコを公園に埋めてあげようかとも思ったけどそんな勇気は始めから無いのでした…

センターまであと9日!