文系科目終わる

とりあえず一日終わった!
出来の方は、まだなんと〜も分かりませんが、後悔はない。今から起こること(自己採点)に後悔はないです。
英語の問題がかなり変わってて一瞬面食らいました。でも読み進めて行くうちに英文中に自分の居住地であるShimonosekiが出てきて更にビックリしました!

見つけたときはニヤニヤが止まりませんでした(笑)なんか縁起のいいサプライズだったなぁ

受験はなるべく平常心でいるのが最後は大切かもしれない。

その為には自分はやっぱ音楽しかないと思う。昔から好きだったアジカン椎名林檎はかなり安心&落ち着けました。

明日の24時間の中で4教科分の4時間だけは脳ミソにフル活動してもらおう。

お守りよオラにパワーを!!(やはり神頼みw)

さぁ!明日に備え就寝しますか。