大一番おわったり!

結局、ブログの更新は受験が終わってからになってしまいました( ̄ー ̄;
なんか受験が直前になるとホテルにいても勉強も手につかないけどブログを書くパワーもなくて…
思い出してみると、自分がブログで「次更新します」といった約束は大抵破ってます(汗)
バトンも放置したこともしばしば。申し訳ない限りですホントに( ̄ω ̄;) だから、今度からはブログで変に予告したりするのは控えます。これがきっと賢い選択だろう。間違いない!(古ッ)

さてさて、九州大学の受験、終わっちゃいました。数学なんか二時間半もあったけど、あっという間に過ぎていきました。
今までの自分の積み重ねを信じて力を発揮したつもりです。思えば親も塾の先生も優しく応援してくれて、それも本番でのパワーになったかな、と。

まあ、あとは結果を待つのみだ。なんとなく、悪くない気はする。うーむ、合格したいなぁ。

自分は今回まさにNUMBER GIRLの聖地 福岡市博多区へ行ってたわけですが、カッコええな〜カワいいな〜と思う人がバリ多い。お洒落さんいっぱいだ。カップルもわらわらいましたね。

自分は暇を見つけてそんなお洒落ウォッチングをしてたわけですが、あるビルで、極めつけのものを見つけてしまったのです!

それがこれ(↓)だぁ!!

お洒落泥棒…オレはてっきり想像上の店だと思ってました。実在してたのかぁ…!これを見たときは衝撃的でした。
さすが都会は違うッΣ(゚Å゚)

では、多分暇なんでまた明日も更新します。BYE〜。