涙のボレロ

福岡への引っ越しはおとといありました。でも僕はまだ山口にいます。さてはてそれは何故でしょう??

一旦CMです(嘘)

正解は、前の記事に書いた仮眠から覚めたらやけに調子悪いと思ったらインフルエンザにかかっててずっと山口で寝てました(笑)

ナイスタイミングすぎて困りました。唯一(?)の特効薬タミフルを飲めないから安静にするしかできなくて、一日中スッキリした部屋で39度くらいの高熱にうなされてました。24時間中20時間以上睡眠の生活を2日ぐらいして、よーやく今日回復できたようです(^^)
というわけで今クイックは新家のある福岡へ行ってます。イキナリ明日は入学式だから準備期間全くなしなのが不安です。

そしてさっき妹と母親と別れた時二人が号泣したので、オレももらい泣きしてしまって、タクシーの中とか駅の待ち合いホームとかでも潤んでしまった…。
今はドーピングパンダを聴きながらなんとか元気を出してるとこです。
ではMATA!