落研どうするよ?

今日は講義後、ふらっと落語研究会の部室に出向いてずっとワラワラしました。ホントは軽音に入るつもりなんだけど、落研がなかなか居心地がよくてついつい行ってしまいます(´ー`)そして諸先輩方とも仲良くなってきたよ(笑)部室では64などのゲームが出来、マンガも読め(ジョジョ好き多いw)、飯は一年の間は必ずおごってもらえ、笑いのセンスも磨けそうで、なかなか好条件で…捨てがたい!
今日は勝手に入る前提にされて、落語で使いかつ普段呼び合う高座名まで決められてしまいました(笑)下関出身だから「ふぐ田」。…なんか正直悪くない名前だ( ̄― ̄*)

ただ、バンドで快感を味わえるのならそちらも捨てられないのは事実!来週水曜にある新歓ライブでの雰囲気を見て、全てを決めよう。

実は現段階では、軽音の先輩ってチャラチャラしてスカしたイメージがあるんですよ。まぁ〜それは追々調査しよか。