まさにサクセス!

昨日節約しよう!と決意したけど、今日はすごいよ!

1円も使わず、むしろ逆に500円もGETしました!

そのカラクリは落研にあり!また今日も落研に行っておごってもらいました(笑)絶賛入り浸り中ですわw一年生の友達もできたなぁ〜。軽音…、どうなるんだろう?(汗)

今日は落語ガイダンスがあって、自分の知らない人も膨大に集まってました。そこで落語を初めて聞いたんだけど、雰囲気がやはり特殊で若者の笑いとは違うから少し戸惑ったなぁ。でも先輩たちの普段のトークがオモロイんすよね。男だらけになるとエロいぶっちゃけトークが始まるし(笑)
みんなの名前を高座名で呼ぶのがすごく面白いシステムです。

サークル決めで最終的に大切にしないといけないのは雰囲気かなと思ってて、今まで夢やった軽音でも、馴染めなそうならキッパリ諦めるべきかと。

ただ、軽音の人がすごく感じ良くて、一年生で音楽趣味がモロ被りの人がいてバンド組みたくなった場合、苦渋の選択を強いられます(ToT)

あ〜なんか、゛今現在゛はあまり寂しくないなぁ(笑)