ブルー・スプリングな日々

どうもー!最近講義中に寝る際、知らぬ間に口が開いててよだれがたれたりしてて、これは行儀が悪いなぁと思っているクイックです。
やはり最近忙しくて更新を怠りがちになってます(汗)しかし明日にはBBIQの工事の調査などがはじまって、直に自宅PCがネットにも繋がるんでそうなりゃあもうこっちのもんです!あ、今は昼休みに友達の輪を抜け出して図書室のPCで打ってます。

まあTORIAEZU、振り返ってみます。

土:落語の出番決め!自分の落語はしっちゃかめっちゃかで恐縮です(汗)でもやってる時みんなの笑い声を聞くと僕も落語魂が燃えてきたのが分かりました。実は枕で話したAVドタバタ話は、このブログで2006/12/16に実際書いてます(^^)その後のディベート形式の話し合いは、論理的に他の一回生の落語を批評するけれど、自分は全く発言できませんでした(汗)でもここはいろいろな点で成長できる場のような気がしました。

日:うちの近くに住むいとこのおじさんにBBQに呼ばれて、昼をご馳走になる。そしてダッラダラしてたらアートスクールのライブの時間になり、会場へ自転車を急がす。その感想は長くなりそうなのでまた次の記事で書きますね。でも一言で言えばGOOD!

月:昼間のことは覚えてません。しかし夜になって先輩に油山に行こうと誘われて、自転車にてみんなで山登りをしました!深夜の山は濃霧で視界も絶え絶え、涼しげなのに汗だくだく、そして終わりの見えない急な坂道。など登るときは大変でしたが、頂上についてみると、ものすごく綺麗な夜景が広がってました。
とても美しい景色でした。仲間と一緒に自力で手に入れたこの景色は忘れられないです。青・春!僕は落研のこんな突然発生するイベントがとても好きです。

火:バンドの練習をしたり。vocalの通称Pちゃんはシャウター(叫ぶ者)として日々進化してる。頼もしいなー。Green DayのHolidayとNirvanaのBreedを次の土曜にライブで披露しますが、オレはかなり楽しみです!それを機に他の音楽鑑賞部一年生とも知り合えそうだしね〜。悲しい話、現在音楽鑑賞部にはバンドメンバー以外友達がいません!

水:落語の練習会。なんだか楽しい練習会になりました。もう、リラックスして楽しむのが大切かなーと(止むを得ない場合は基本を捨てる)覚悟決めてます。その後、米粒や源五郎(落研人)がうちにやってきて、米粒はPCでレポートを作ったり、自己紹介シート「落研人」を書いたり・・・・。そしてみんなで仲良く就寝。

木:面倒くさがり大学生>誠実な大学生となり、急いだら間に合った1限目をサボって二限目まで出席。そして昼休みになり、今ここでブログを書くっとな。

ふぃー!振り返り終わった!それに丁度昼休みも終わりだ!ってことでまた会いまSHOW!さよならー。