イッツ・サマー・ヴァケーション

一日が過ぎるの早!

こんなことを最近よく感じます。気づいたらもう夏休みも終わりなんですね。二ヶ月もあると思ってた夏も、もう四分の三は終了!・・・ほんとあっという間で、そして楽しい日々でした。自分はこんな良い思いしていいのか?っていう感じ。

そういえば、かなりの頻度で、誰かがうちに泊まりに来ていたような気がします。
時に落研の仲間。
時にバンドの仲間。
そして時に高校の仲間。
(※この中には人に言えないような女性関係はないっすw)
複数人と一緒に寝てると、修学旅行的な楽しい気分になれて良いデスネ!特にドラゴンとは同棲に近いくらいいつも一緒に寝てた時期がありましたwそのおかげで、ドラゴンとは夏休み前より仲良くなったような?・・・いや、気のせいか。しかし、もしかしたらうちはかっこうの溜り場となってるのでは?(汗)

高校の時の、特に高三の夏休みなんかは、毎日が受験勉強で淡々と過ぎてました。それと比べると、今年の夏はもう・・・最高です。毎日なにかしら面白い出来事があり、色鮮やかでした。なんだか思い出を美化しすぎな感があるけど、本当に良い夏休みを過ごせた気がします。


そしてきっと今の時間はとても貴重なんだ。大切にしないと・・・。
数年後はもう、社会へ出、毎日を友人と楽しくすごくなんてできないだろうから。

そして突然ですが、明日(というか今日)から僕は数日の間、落研の合宿へ行ってきます!9/16-9/19の間、どっかの山小屋に行くみたいです。飲み会を毎日行なうらしいのでこれは修羅場になること必至!なんとかして生き残らないと!自分は激しく飲むと記憶を失って奇妙な行動をしだすらしいので、そこがちょっと不安ですが(汗)とにかく合宿は面白そうっすね。この夏休み最後の大型イヴェントだ!

よいOMOIDEやLEGENDを作って帰ってきたいですね。では達者で!