実は今日もっさのライヴだ!


新学期はじまって早々ですが、10/7(日)の本日、僕がギターやっているバンド「もっさ」は二回目のライヴをすることになります。
場所は前回と同じサークル塔の小さい部屋を使うわけですが、どうやら今回僕らはトップバッターでするらしいです(; ̄□ ̄A

そのことをさっき知ったのですが、なんか今から胃が痛くなってます(汗)

金曜日の深夜にメンバー全員で流れなどをしっかり確認したのですが、その時に”変な思いつき”をしてしまって、”それ”を本番ですることを考えると緊張してまう!恥じらいを捨てることが肝心やね。

しかし、結局のところは「楽しんで演奏したい」の一言に尽きる!一年に数回しかできないライヴだからがんばろう!

自分らはサークル内でも影が薄いからトップバッターで演奏して先輩方をアッと言わせることができれば幸いやな。

それじゃライヴの成功を祈って今日はもう寝ようかな。おやすみ。



追伸:もっさHPも絶賛更新中。
http://mossa.ikidane.com/