ノーベンバーだね


写真は普段生活をしているサークル棟の三階からの風景。真ん中が吹き抜けているので空がきれいに見えます。・・・まあそんなことは置いといて、


最近思うのです。やっぱ落語をする時はTシャツに限る!!と。


昨日の練習会でははじめセーターを着てたんですがすぐに暑くなって脱ぎました。


Tシャツでいるとなんだか気合が入る気がします。


最近寒くなってるけど、落語をすればすぐあったまるからね☆


落語の出番決めまであと約一週間。風邪に気をつけながら精進します!


あと、バンドもひょんなことから九大祭の野外ステージ(九大バンドの実力者が集う)でやることになったので、こちらも本気で頑張ります!