Kinkyo Hokoku

実に11日ぶりぶりの更新。
すいません、なんか開始早々汚くって(^^;)

最近は九大祭へ向けて色々と忙しいです。落語の方では先週に出番が決定し、バンドの方では本番を意識した秘密リハを着々進行中。特にバンドは、少し前の時期に比べるとかなり今充実していてイイ感じですw全体的なまとまりが増してきた気がします。野外にて絶対イイライヴをしてやってやる!!

※ライヴは23日(金)の14:00から九大六本松キャンパス野外ステージにてスタート!(実は12:20から112番教室でもライヴします)


一方、落語も充実してます。先日の出番決めで、トリ・中トリに次ぐ良いポジションであるツッコミに恐れ多くも僕の「釜どろ」がなることが出来ました=( ̄□ ̄;)⇒
決まった瞬間は信じられないくらい嬉しかったです。大トリへ向けての盛り上げ役としてしっかり頑張ります!!

※九大祭寄席は23-25日に開催され、僕は25日の夕方(4時?)頃に出させて頂きます。


ガッツリと九大祭の宣伝告知をしたところでちょいと過去を振り返りましょうか(笑)

昨日は落研にて久々のBBQでした。前回のBBQといえば四月の新歓時期でして、初めてがっつりと飲まされて記憶をなくし、おまけにメガネもなくしたという感じでしたw今回も楽しく良い感じに酔うことができ、ヨガフレイム・ヨガテレポートもできてよかったです(^^)

今日はゆっくりとした日曜日で、落研の友達とマックを食べたあと、家に帰ってコタツと低反発まくらのコンボで昼寝をし、最終的にバンド練習!実は英語の中間テストも明日に迫ってるので今日はこの辺でおしまいとさせて頂きます。それではまた〜