いろいろあったなー

ちょっと気が緩むとブログを放置してしまう。いかんいかん!九大祭とかかなり楽しかったんだけど今さら振り返ってもタイムリーじゃないしな・・・。


よし、九大祭を振り返ろう!!(笑)


九大祭ではバンドのライヴをしたり、落語をしたりと、何かと披露する事多かったけど、やっぱりそういうのはとても楽しかったです!バンドライヴでは、ギターを大きな音でかき鳴らす快感を知りました。落語では、お客さんに笑ってもらうことに快感を知りました。どちらもとても良い経験でした。実際、バンドも落語もこれからってとこがあるので、頑張りたいっすね。

こういう表舞台に立つ一方で、九大祭では裏で行われる準備の大変さも知りました。皆で協力して一つのイベントが出来上がると、そういうのを身をもって知りました。自分の周りにはイイ人ばっかなのも感じました。


九大祭が終わって一区切りついたな。もう12月だし。大学一年生もあっという間に終わりそうだー。何かとんでもなく面白い出来事とかあるといいなー。

現実に戻って学校の勉強もしないといけないが、やはり大学ってサークル活動は大事だね。今更ながら音楽鑑賞部と落語研究会に入って良かったと思います。頑張ろう!